03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとメンテナンスに入ります

2010年01月28日
FC2のメンテナンスではないので

他の素晴らしいブログはご覧いただけます^^

嬉しいことや

学んだことや

書きたいこといっぱいあるのに

どうしてもPCに長いこと向かえません


携帯で書くのは好きじゃなくて・・・

長く更新しないのは不安だけど

ちょっと自分メンテナンスします


毎晩大雨が降りまして・・・

梅雨だと思って

晴れるのを待ちます^^


フラに感謝

今は大きな目標が目の前だから

フラを踊れる時間が多くて

フラを踊っている時は

最高に楽しく元気です^^


メンテナンス期間は自分でも分かりませんが

長くてもコンサートの記事は必ず書きますから

最長2月中旬

早ければ明日治ってるかも^^


たまに覗いてやってください^^

皆さんのブログは見に行ってます^^

なかなかコメントはできませんが

お許しください


まっ こんな時も長い人生だもん あるよね^^

勉強期間ですね

そのうち骨と筋肉おたくになってるかも(笑)

ロミロミにも感謝です^^


また寒いので

風邪ひかないでね


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私はyukiさんのブログの一ファンです。
パワーアップしたv-91yukiさんのブログ楽しみに待ってます。いつまででもv-81
No title
よく頑張ってるよ 
休憩休憩

待ってるよ
ゆっくり まったり
こんばんは

のんびりしてくださいね
また充電とメンテナンスが終わったら
ロミロミの事聞かせてくださいね
NAGOMIさん
ありがとうございます^^
書き始めますよ^^
また来てくださいね。
かよちゃん
ありがとう^^
休憩ばっかりしていられないけど
たまにはストップしてみるのも
必要だね^^
どんぐりさん
底から上がってきています^^
もう少ししたら
ゆっくり書き始めます。
またよろしくです^^
No title
私ばたばたしてて・・・ごめんね~。そんな時もあるよぉ~。

ゆっくりゆっくりe-68

今日は東京に雪が降ったんだよ。だからYukiちゃん想い出して来てみたのぉ~。

おやすみ。
良い夢みろよぉ~e-463

パワさん
ありがとう^^
雪少し積もったのかな?
大丈夫でしたか?
ゆっくりゆっくり
したいね^^

管理者のみに表示

