05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!

2010年02月08日
バレンタインコンサートは今週の金曜日です!!!

昨日は合同練習でした。

電車の時間ギリギリで

フラシスKさんと相棒パープルキャリーと走った、走った^^;

201002071351000.jpg

このキャリーを選んだのはチビです。

「ママはこのパーポー(パープルの発音超いいやつ)でしょ!」って^^

ママは紫大好きって子どもにも分かっているらしい^^

走って上って下りて体力消耗・・・しかし昨日は練習3時間!

キツかった・・・

昨日の合同練習では衣装も髪飾りもレイも着けて踊りました^^

インストラクターの皆さんはお化粧も当日と同じようにして

素敵でした^^

何と言ってもつけまつげ

「天までとどけ」という名前のまつげですよ!

届いちゃいそうな(笑)すっごいまつげです^^

家でつけてみたらチビが

「ママ・・・早く取って! こわい・・・」^^;

近くで見たらすごいです(笑)

ステージでは最高だと思います!

心配していた髪も順調に伸び(笑)

小さなおだんごはできるようになったので

前日の夜に美容師の友達に結ってもらい、そのまま寝て(笑)

当日会場でフラシスKさんに付け毛でカバーしてもらう作戦!

201002071503000.jpg

大成功でしょ?

先生にもOKいただきました^^

昨日は先生が撮ってくださったビデオをその場で見せていただきました。

「揃ってる~! きれい~!」 とみんなで自画自賛^^

本当に揃ってきて! ちょっと感動してしまいました^^

みんなで目標に向かって一つになるって楽しいし

充実感があります!

本番は30人みんなで笑顔で楽しみたいです^^

本当に楽しかった練習

残すところ前日の合同練習のみです。

なんだかちょっと寂しいんだけど・・・

実は昨日は今までで一番踊れなかった・・・

ターンが一度も納得したものができませんでした・・・

体力落ちたかな・・・ちょっと痩せたのは嬉しいんだけど・・・

金曜までに体調万全にしなきゃ!

練習も頑張るぞ!


昨日はどっ疲れ(失礼)でしたが

嬉しいことに帰りはインストラクターYさんが車で送ってくれました^^

超カッコイイ!運転^^

久しぶりに見た、女性のミッション!

お姉様、惚れるわ!本当に^^

ありがとうございました!

スポンサーサイト
フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
がんばりましょ!
いよいよですね~
私も紫が大好きです。
YUKIさん、髪伸びるの早くないですか?!(笑)私の方は日曜なんですよ!先生と上手な人たちと5人で踊るので超緊張!!
がんばりましょ~ね~
お久しぶりです
バレンタインコンサートもうすぐですね!
私の結婚式ももうすぐです!!

いろいろ忙しくしてるうち日記かくのもおっくうになってしまって
近況が報告できなかったのですが、
ここまで来たらもうなるようにしかならないので、
あとは楽しめるようにと思ってます。
ゆきさんも日頃の練習が出せるように踊ってきてくださいね。
残念ながら観にいくことはできませんが
、いつか観れると思うのでまたその時を楽しみにしてます。
お互いがんばりましょうね☆
アキバの希望さん
いよいよです~!!!
希望さんも頑張ってきてくださいね!
コンサートの記事アップしたら見に来てくださいね^^
あぁ~緊張!!
pinkoさん
お互いいよいよだね^^
pinkoちゃん、おめでとうv-238
結婚式はpinkoちゃんが主役!
思いきり楽しんでね^^
写真アップしてね!
私もコンサート楽しんできます!
って当日余裕あるといいけど^^;
コメントありがとうね^^

管理者のみに表示

