09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

なんか変なテンションだぞぉ!

2010年02月11日
最後の合同練習が終わってしまいました。

今日もいっぱい笑ったなぁ^^

何しに行ってるんですか!って怒られそうだけど^^;

もう、このチームメンバー面白すぎ!

みんなで記念撮影もしましたよ^^

みんなが見ている前で2列ずつ踊ってみましたが

みんな緊張してる・・・

あぁ、明日なんだ・・・

すっごく楽しみなんですよ^^

踊るのも見るのも。

特に見るほうはカムエラがいっぱい踊ってくれるそうですし

すっごく楽しみなんです!

踊りも楽しみたい!!

けど、すっごく緊張・・・

もう胃がおかしいし(笑)

みんなため息出るし(笑)

思わず私、タバコを吸ってるお姉様の横にいって

「1本ください!」って言ってしまった^^;

吸ってませんよ^^

でも、もぞもぞして自分がおかしい(笑)

帰りに美容院に寄って

髪はセットしてもらいました。

あとは持ち物準備するだけ。

チケット! ドレス! レイ! クリップ! つけまつげ!!

もうこのままのテンションで楽しんじゃいましょう^^

フラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

