05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最高の一日

2010年02月14日
2010年2月12日

私の宝物が増えた日

はい、いよいよ本番です!

LEI NA HOKU VALENTINE'S DAY CONCERTS 2010

初日の名古屋公演に出演させていただきました

朝、バタバタと娘を送り出し、薄めの化粧をして出発

電車で名古屋へ向かいます。

前日の変なテンションは消えて意外と落ち着いていました。

会場の名古屋市芸術創造センターに到着したのは10時前、

地下の楽屋に入ります。

広い部屋の一角に我がハラウ Halau Hula 'O Ka Lei Nani のメンバー30人+先生が集まり

レジャーシートを広げて、メイク用の机とイスも準備して

さて、ではネイルの仕上げから始めますか!というところで

すでにお弁当を広げてお花見状態になっているメンバーたち(笑)

楽しい一日の始まりです!

201002121017000.jpg

まだまだ余裕の私とフラシスKさん^^

今回はメイク、ネイルの色を全員統一するということで

化粧はリーダーの方々(インストラクターさん)が流れ作業でしてくださいました。

先ずは各自塗ってきたマニキュアの上にラメを入れていきます。

キラキラしてかわいい^^

次にベースメイク、舞台用のファンデーション、ハイライト、チークなどを入れてもらいます。

メイクしてもらうなんて本当に結婚式以来かなぁ・・・

なんだか自分が七五三の子どもになった気分で楽しい!

次にアイシャドーを入れてもらって

ここで軽く食事しておきます。

みんなで楽しくおしゃべりしながら、もうピクニック気分^^

あれ?緊張ゼロ^^;

昼から会場に移動して、今回踊る日本人チームが集まりリハーサルです。

最初に各自1曲に対し3分いただいて立ち位置の確認、場当たりをします。

ステージに初めて立ってみます!

うわぁ・・・最前列のお客様、かない近い・・・


ステージではUMAHANA先生とアシスタントAちゃんが素敵に飾ってくれていました。

白いスターチスを使ってあって! 先生の発想ってすごいなぁ

このスターチスが本番でライトを浴びて

いろんな色に変わって、すごくキレイでした。


次にハワイから来日して今回演奏してくださるミュージシャンの方がステージに上がり

各曲1回の生演奏でのリハーサルをします。

他のチームの方々が見ているのでちょっと緊張・・・

でも今回私たちが踊る Lei Ho'oheno を歌ってくださるWeldonさんが

すっごく美しい声で歌いだすと

なんか気持ち良くなって^^ 楽しく踊れました!

あぁ~癒される声

踊った後ミュージシャンの方々が 「Beautiful!」と言ってくれて

嬉しかった^^

あれっ?あんなに前日緊張していたのに、なんだか大丈夫だなぁ^^

他のチームの皆さん、先生方のソロのリハーサルを見学

皆さん素敵で! ステージに上がる全員が無事踊れるように神様にお願いしました。


衣装に着替える前にショップを見に行ったり、各自休憩。

ショップにいた今回のゲストダンサー

ミスアロハフラ2001のナターシャ・オダさんと写真を撮ってもらいました^^

201002121453000.jpg

顔がちっちゃくて、すっごく可愛い!

本当に優しくて笑顔が最高!

ごめんなさい、ナターシャ、あなたのブランドのじゃなくて

安田インターナショナルさんのTシャツ買いました^^;

だって、keisuke先生のママにかなりオススメされたんだもん(笑)

素敵なママが着ていらした可愛いTシャツを一枚買いました^^


さて、着替えのお時間ですよ!

フラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

