05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

続、最高の一日

2010年02月14日
さて、今回のメイクの目玉、すっごい付けまつげ「天までとどけ」の登場です!(笑)

みんな付けていくと、うわぁお目めパッチリで可愛い!

そして赤の口紅を塗って・・・はい、吸血鬼の完成!(爆)

201002121532000.jpg

恐いですねぇ・・・吸血鬼がいっぱいです(笑)

本当に楽しいメンバーさんたちなんです^^

笑いっぱなしなんです^^

衣装を見に付けて準備完了!

201002121711000.jpg

大きくてきれいなヘアクリップ、素敵ですね^^

201002121721000.jpg

ちょっと緊張してきた?!

本番前にメンバー全員での記念撮影^^

みんなきれいです^^

スタッフのお兄ちゃん(声ちっちゃいの^^;)が呼びにきました。

あぁ、いよいよだぁ・・・

時計を見るともう開演しています。

どんなかなぁ・・・お客様いっぱいかなぁ・・・

階段を上がりステージ脇で待ちます。

今回我がチームのセンターで踊るYお姉さま

めっちゃ緊張してる! ビシビシ伝わってくるんです。

おしゃべりして笑いながらも緊張してるのが分かる^^

自分は今回2列目で、前にも横にもインストラクターさんに囲まれ

安心して踊れましたが

1列目、しかもセンターって! 自分ならガクガクになって踊れません・・・

すごいプレッシャーなんだろうなぁ

でも彼女のフラは美しい! きっと大丈夫!!と自分のことより祈ってましたが

舞台袖に入る前に足の指つってる!!! 大丈夫か?!

私もドキドキしてきたよぉ・・・

前の曲の演奏が終わりに近づき、いよいよ!という時にWeldonさんが舞台袖に。

私たちに笑顔で 「ALOHA」と声をかけてくださいました。

本当に嬉しかった! 緊張が少しほどけました。

そして暗くなったところでステージへ!

ライトが付き、いっぱいのお客様が見えると

口の周りの筋肉がピクピク! あー!!!笑顔ひきつる!!!

そして演奏が始まりました!

もう踊るしかない、このメンバーでの最後のフラ

1番はやっぱり緊張で足がふらついたけど踏ん張りました^^;

2番からは気持ちよく踊れて、お客様がひそひそ話してるのも見えるぐらい^^

Yさんが視界に入るといつも嬉しくて

顔は見えないけどきっと最高の笑顔だろうな^^と一瞬思い

ほら、もう最後のバンプだよ・・・もう終わっちゃう・・・

暗くなり退場・・・あぁ終わった!

楽しかった! けど寂しい・・・

一番若いメンバーが「踊れなかった・・・」って

でも初めてだもん! みんな頑張ったよね^^

keisuke先生が笑顔で「お疲れ様でしたぁ」って迎えてくれ

浅野先生と笑顔でハグ^^

201002121742000.jpg

先生、ありがとうございました。

ちょっとウルウル・・・

みんな終わった後の最高の笑顔で楽屋に戻り

みんなで輪になって手を繋いで終了。

みんなが一つになる

これがフラなんです^^

フラが教えて、与えてくれるもの。

最高です!

どんなふうに見えたのかなぁ・・・

ちなみに私は笑顔のつもりだけど緊張の顔していたみたいです^^;

楽しかったぁ


さぁ、緊張はおしまい!

これからすぐ着替えてメイクを落として

ハワイ最高峰のハラウの美しいフラを客席から見ましょう!
フラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

