09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

続、続!最高の一日

2010年02月14日
客席に戻ると、今回見に来てくださったロミロミの小宮先生が^^

「どうでしたか?」「緊張しました!でも楽しかった^^」

少しヒソヒソ会話をして、先生も楽しんでるご様子で嬉しい^^

今回のゲストダンサー、ゲストハラウのHula Halau 'O Kamuela のクム

カウイ・カマナオが登場して、私たちも踊った曲を最高の笑顔で踊ります。

そしてすっごく楽しみにしていたカムエラのフラ!

メリーモナークというハワイで一番大きな大会で毎年1位を取り続ける最高に美しいフラ

私が一番好きなハラウなので本当に楽しみにしていたんです!

揃っていて女性の美しい動きと笑顔、美しい衣装とレイ

もうどっぷり浸ってかぶりつきです^^

ケイキ(子ども)ちゃんも4人来日して踊ってくれましたが

すごい!の一言・・・どうしてあんなに踊れるの?!

この子達が大人になった時、もっと美しいフラを踊るんだろうなぁ

感動です!

今回は選曲も私の好きな曲ばかりで最高!

大好きなバンド ナー・パラパライのリーダーのクアナの美しい歌声!

おなじみ来日メンバーのチャッド、イカイカも、ネイザンもニックも最高!!!

こんな幸せな時間があっていいのか?!(笑)と思うほど

最高のステージでした!

あぁハワイ最高! フラ大好き!!!


本当に宝物の一日でした^^

ほぼ毎週練習に付き合ってくださったTちゃん先生、Yお姉さま 感謝感謝です!

そしてフラシスKさん、一緒に頑張って楽しかったね! ありがとう^^

201002121748000.jpg

そして私がフラのレベルアップをしたい!と思うきっかけになった

美しいフラを踊る憧れのYお姉さま、お疲れ様でした! 

201002121743001.jpg

毎週のように会えたのに、会えなくなるのが寂しいよぉ・・・


今回頑張った自分へのご褒美たち

201002130011000.jpg

ウェルデンもクアナも優しくて、CDにサインしてもらうときに少しお話できました^^

クアナに新しいアルバムの大好きな曲のこと話したら

「この曲はマイシスターに生まれた子どものために作った曲なんだよ^^」って

笑顔で話してくれました。

本当に優しい^^

ロミロミの小宮先生から花束を頂きました。

すっごく嬉しかったです!

だから自分へのご褒美に、頂いたお花で

自分へレイを編みました^^

201002131949000.jpg

きれいな色! 大好きな黄色と緑、かわいくできました^^


帰り際に浅野先生から頂いた言葉

「これが終わりじゃないのよ、これから始まりなのよ。」

今回の経験を生かせるように

これからも頑張っていきます!

私も本番前に思っていた

ちょっと落ちていた自分、

きっとこのステージが始まりだって。

さぁ、復活ですよ!ゆきさん

強くなって、心も身体もきれいになって!

だから、これからも見ていてね

スポンサーサイト
フラ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
最高でした!
お疲れ様でした!

ゆきさん、本当にきれいで素敵でしたよ!

アーティストもダンサーも最高で、心は完全にハワイに飛んでました(笑)

たくさんのAlohaに満ち溢れた素晴らしいステージでした♪

あの日は朝からいろいろあった1日だったけれど、おかげでハワイとまたつながってしまったみたいです(^^;)

ロミを深めていくと、いろんなミラクルに遭遇します。
絶対無理だと思っていたり、あきらめていたことが可能になること…

ゆきさんもこれからフラとロミを深めていく中で、きっといろんなミラクルに遭遇すると思います。

神様に感謝しながら、一緒に楽しんでいきましょうね!

本当にありがとうございました♪
お疲れ様でした
いろんな事を乗り越えて30人のLei Ho'oheno が出来ましたね♪
今回の関わってこられた全ての方々に感謝する気持ちを大切にして これからも前に進んでいきましょうね♪
 
こんにちは!
ばっちり成功でしたね!
見たかったなぁ…。
Yukiさん、すごく綺麗よんv-344
読んでて泣けてきちゃった。

フラってやっぱり愛おしい。
フラってやっぱり素晴らしい。


おつかれさまでした(^O^)
とっても素敵な一日だったようですね!華やかなドレスとても似合ってますよ!私も楽しいイベントでした。心はもう来月のハワイですf^_^;
小宮さん
先生、本当にありがとうございました^^
楽しんでいただけて嬉しいです!
ハワイ最高ですね^^
本当に素敵なコンサートでしたね。
ハワイアンの歌声は心に響きます。
お花、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
noriさん
お疲れ様でした!
リーダーの皆さんには本当にお世話になって、メイクもしていただいて、感謝しています。
30人全員で無事踊りきれて
終わった後の最高の笑顔!
ひとつになれて良かったです^^
また一緒に踊りたいです!
ありがとうございました。
milumoさん
前日にメールをいただいて、本当に嬉しかったです!
見て欲しかったなぁ^^
フラ最高です!
フラに救われています。
挑戦して本当に良かったです^^
応援ありがとうございました!
アキバの希望さん
ありがとうございます!
幸せな一日でした^^
希望さんもイベントお疲れ様でした^^
どうしたら緊張しないんですか?羨ましい(笑)
ハワイ楽しんできてくださいね!
私の周りで3月にハワイ行く人、5人もいるんですよ!!!
6人目に入りたかったよぉ^^

管理者のみに表示

