04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一人じゃできないことも

2010年02月24日
昨日お金の話を書きました。

お金持ちになりたくないのか?

なりたいんです。

宝くじ当たらないかなぁって毎回買うんです(笑)

言ってることが違うじゃないか?!

自分には目標(夢でもあります)と大きな夢があります。

大きな夢のほうにはすっごくお金が必要。

今日もランチをしながら、ご一緒した方と

「宝くじが当たったら・・・」話で盛り上がりました。

二人の思い描く使い道はとっても似ています。

似ているというか、もし二人の思い描くものが

合体したら

みんなが笑顔になれるのに!


何が言いたいのか?

お金を自分の欲のためにだけ使うのではなく

そのお金が周りの人もHAPPYになれるものになってほしいということなんです。


前からこの方とはいつか一緒に仕事できたらいいなぁって思っていました。

仕事というか何かを作るというか

今日話をしていたら

益々その想いが強くなりました。

夢だけで終わりたくないね

ハワイ好きも

そうではなくても^^

老若男女

障害を持つ方も(障害じゃなくスペシャリティかな?)

みんなが笑顔になれる場所

いつかできたらいいのにね

(これ読んでくれると思うので公開プロポーズよ^^)

お相手は女性ですから(笑)


お金がなくてもできることも始めました。

mixiのコミュニティで

「ハワイ大好き! 岐阜の会」

というコミュニティを作ってみました。

まだ作ったばかりで機能していませんが

いつかみんなで集まってお食事したり

情報交換したり

ワークショップを開催したり

できたらいいな^^

一人ではできないことでも

一人では考えつかないことでも

みんなで集まったら

何か見えてくるかもしれないもんね^^



話は変わりますが

フィギュアスケート女子SP

素晴らしかったですね!

メダルのゆくえも気になりますが

カナダのロシェット選手

素晴らしかった!

私の中では金メダルです!!!

フリーも頑張って!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
岐阜でもハワイ好き集合で盛り上がってください!応援してます。

いつかはあっちからこっちからみんなで輪を和を広げていきましょう。
Akoさん
いつか団体で静岡の海に行っちゃってもいいですか?
その時はハワイアンパーティーしましょうね!

管理者のみに表示

