08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

心の幸せを

2010年02月25日
どうしてロミロミに出会ったんだろう

どうしてこんなに惹かれるんだろう

私の中に答えはあります。


やっぱり私はビジネスマン(ウーマンか)に向いてないかな・・・

どうして私は今の先生にロミロミを教えていただきたいと思い決めたのか。

ビジネスとして儲けだけ考えるなら

数をこなすためにロミロミする大手さんのようなところで勉強したほうが

早く卒業できて、仕事もできて

ビジネスのことも勉強できたと思うんです。

私は儲けのためだけに施術したくないんです。

ロミロミというものを本当に理解して

お客様とゆっくり向き合いたいから

だから開業したいんです。

大きなサロンにはしたくないんです。

昨日書いた大きな夢は持ち続けるけど

それは「夢」なんです。

自分ひとりでできるものではないんです。

みんなで作りたい夢なんです。

あくまで私がなりたいのは個人サロンのセラピスト


でも、大きな夢の中にあることの一つは

進み始めましたよ^^


私の父は自営業をしていて

きっと儲けもかなりあったと思います。

でも彼はそのほとんどを

自分の欲に使っていた。

車、食事、旅行、ブランド物・・・

小さいながら私はそのことでお金というものに嫌悪感を感じてました。

それで父が心から幸せだったのならいいでしょう。

でも私は心から幸せとは感じなかったなぁ


物質的な幸せではなく

心の幸せ

笑顔のために

私はこれから頑張ります。


あなたが心から楽しくて

声を出して笑えること

歯が見えるほどの笑顔になるときは

どんなときですか?

毎日一度でもそんな瞬間があると

きっと幸せです^^


私はそのことを教えてくれた人に出会えて

すっごく幸せ者です^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

