08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は少しだけ。

2010年02月26日
昨日の記事は、ロミロミに向き合う私の心をしっかりと宣言したくて書きました。

今私は自分の身体を元に戻そうとしているところです。

昼に眠らないように、徐々に身体を昼型にしているところです。

仕事量が減ったので今できることをしています。

開業に向けて一つずつクリアしていくこと。

一歩ずつ前に進んでいくこと。

事業計画を考えたり

ホームページを作ったり

ロミロミの勉強、やはり開業前にハワイに勉強に行きたい

いろいろと考えています。

自分の計画をここでも書いていきたいな。


心がすごくクリアになってきています。

自分をしっかりともつこと

今、心の成長期のような気がしています。


明日は父の命日です。

父がいたら何を伝えてくれたかな・・・

明日聞いてみようと思います。


さぁ、仕事に行きましょう。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

