07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

修学旅行みたい!「笑顔のたねプロジェクト」

2010年02月27日
UMAHANA先生と和歌山県古座川町の方々との素敵なプロジェクト

「笑顔のたねプロジェクト」

休耕田で花を育て、その花を見るだけでなく、花と触れ合う、一緒に遊ぶ

みんなが笑顔になるプロジェクトです!

3月13日(土)にそのお花畑で咲いた花を摘んでレイを編もう!という楽しいイベントがあります。

UMAHANA主催のツアーで私と娘も参加します^^

娘は花を摘めること、温泉付きの宿でお泊りできること

そして翌日の楽しい企画に今から楽しみで仕方がない様子^^

今日郵便ポストに届いていた事務局からの手紙

201002271635000.jpg

中にはツアーのしおりが入っていました!

ちゃんと二人分あります(ありがとうございます!)

なんだか修学旅行みたいにワクワクしてきました^^

今回のレイメイキングの先生はUMAHANA先生ではなく(もちろん先生もいらっしゃいますが)

地元のおばあちゃんたちです!(おばあちゃんで良かったですよね?)

先生からそのことを聞いたときすごく行きたくなったんです^^

お話しながらレイを編むの楽しそう!

地元の方との懇親会も企画してあるそうで

きっと楽しいに決まってる!

今回は名古屋でのアシスタントAちゃんとご一緒^^

娘も嬉しそうです^^

この楽しいレイメイキングは当日参加もできるようです。

詳しくはこちら→ イベント告知

お近くの方、一緒にレイメイキングしませんか?

私たちは車で行きます。 何時間かかるかな・・・

またイベントの様子は後日アップします!


娘はママを独占できることが嬉しいんだよね^^

おねえちゃん頑張ってるからご褒美です!

レイメイキング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

