07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

記事を整理整頓!

2008年11月29日
ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になります。

毎日更新!が目標ですから記事も増えてきました。

1ヶ月はカテゴリに分類することを考えないで、想うことを書いてみようと考えていました。

明日は休みなので今夜は夜更かししても大丈夫ピース

記事を整理することにしました。

分類をしてみると、自分がどんなことを書いているのか、どんなブログにしていきたいのか

改めて考えることができました。

来年はロミロミの勉強がメインになってきますから、ロミロミの記事を増やしていきたいと思っています。

フラの記事も写真付きでアップしていきたいなと考えています。

フラのレベルアップも来年の目標に入れます!

自分の中の気持ちや想い、伝えたいこと、一緒に考えていきたい事などは「想い」に入れます。

趣味は? と聞かれると「読書です。」

暗いですか?(笑) 読書は想像力の訓練にもいいですよグー!

ご紹介したい本や、感想文?!などは「読書」に入れていきます。

写真を撮ることも好きなので、いいのが撮れたらアップしていきますね。

子供のこと、親として想うこと、楽しい行事のこと、学校、幼稚園・・・

こんなことも残していきたいと思うので、「育児」に入れます。

ダメママぶりもお伝えします苦笑い

なんか書いてみたけど・・・的な記事は雑記ということで。

カテゴリも増えていけばいいなと思います^^

コメントもお待ちしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログをやっていて一番嬉しいのは、コメントでの繋がりです。

必ずお返事させていただきます。

叱咤激励、なんでも気軽に書いてください^^

ブログランキングブログランキング
の応援もよろしくお願いします。

励みになりますし、いいプレッシャーを与えていただいています!

続けるって大変な時もあります。でも皆さんからのいいプレッシャーが私のやる気を大きくしてくれます。

なにより、楽しんで書いていきます!

じゃないと、読んでいただく皆さんに楽しんでもらえないですからね笑い。

これからも、よろしくお願いします^^

Yuki
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
分類ご苦労様。
結構記事もっぱいになってたよね♪
これからも更新楽しみにしてるから。

この間はアリガトね(*^_^*)
励まされました♪
momoちゃん
いつも頑張っているmomoちゃん!
ゆっくり休めたかな?
更新楽しく頑張ります^^
見にきてね^^

管理者のみに表示

