08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

内から溢れ出す美しさ

2010年03月08日
今日は朝からなかなかテレビの前から離れられませんでした。

毎年楽しみにしているアカデミー賞の授賞式。

朝はLIVEなので同時通訳ですし

カットなく続くので長いし

洗濯したいのに柔軟剤がなくなっていて

買いに行きたいのに、どのタイミングで行くか(笑)

最初の助演男優・女優だけチェックして走りました^^;


みなさん美しいですよね。

ドレスはもちろんですが、内から溢れ出す自信が男性も女性も美しくします。

コメントを聞いていても

「自分を誇りに思う」

そう言い切れるって、そこまでの積み重ねですよね。

受賞者のスピーチはいつも感動します。

神への、両親・家族への感謝

同じチームとの喜び、分かち合う気持ち

一つのものを作り上げていく同士の存在は

人生の中の喜びですね。



ジョージ・クルーニ

ERの頃から大ファンですが

なんであんなにセクシーなのか^^

彼が目の前にいたら、きっと倒れてしまいますね(笑)

日本の40歳前後の俳優さんたちも最近すごく魅力的ですね!

今なぜか惹き付けられるのは西島秀俊さんですね^^

なんでしょう彼は(笑)すごく目立つわけじゃないのに

見入ってしまいます。

自分がそれだけ歳をとったということなんでしょうが(笑)



話がそれましたが

美しく生きたいですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

