10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

笑顔のたねプロジェクト@古座川 ~出発~

2010年03月15日
3月13日(土)

私と娘がこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!

UMAHANA主催の古座川ツアーに出発です!

朝の4時に起き準備を済ませ、娘を起こします。

車の後部座席はフラットにして布団を敷いておきました。

毛布も、娘の大事なリラックマも乗せて

まだ眠い娘はそのままパジャマで

5時、出発です。

愛知県の弥富で6時過ぎに今回一緒に行くAちゃんと合流

朝ごはんを買っていざ和歌山県の古座川へ!

天気も良くて気持ちいいドライブです。

高速を下りて山道を進むと海が見えてきました!

キラキラ輝いてとってもきれい

私たち親子は海のない岐阜に住んでいるので海を見ると感激するのです^^

ちょっと海で休憩しましょう^^

ひなこ海

波打ち際までいってはしゃぐ娘^^

思ったとおりサンダルが濡れちゃった^^;

もっと海を見ていたいけど、古座川での集合時間が気になるので出発です。

またまた走っていると、熊野古道が近いので「世界遺産」という看板が目に入り

これは寄らなくちゃ!とまたまた寄り道

神社でお参りをして今度こそいざ古座川へ!(笑)

ずっと海を見ながらのドライブ

長時間だけど疲れもなく、集合時間より一時間早く「南紀月の瀬温泉 ぼたん荘」に到着しました^^

笑顔でお迎えいただいて、無事着けたことにほっと一安心^^

これから今回のツアーのメインイベント?! 町の方とのハナアミ(レイメイキング)です!

レイメイキング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

