07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy Birthday ! チビたろう

2010年03月17日
3月16日、チビたろうが5歳になりました!

身長も111cmにもなりました^^

3月生まれだから小さくて

男の子だからなのかよくケガや病気で病院に連れて行きました。

小児科の先生とはお友達のように仲良しです^^;

とにかく周りの人に言われるのが

「え?! あのいつもおっぱい吸ってたチビたろうがもう5歳?!」(笑)

甘えん坊で、どこ行っても、しょっちゅう私のおっぱいにいたチビ。

お腹がすいた、眠い、転んで痛いよぉ・・・

いつでもおっぱい(笑)今でもよく触りますが^^;

今でも甘えん坊ですが

4月からは年長さんです!


毎年恒例のバースデーケーキ

岐阜市の「スールミニヨン」さんで作っていただきます。

去年は「おさるのジョージ」でしたね。 覚えてますか?!

今年はこちら

ケーキ

はい、マリオです。

♪Happy Birthday to you ・・・・

ろうそくフー

おいしかったね!


優しい子だと思っています。

先日私と娘が古座川に行っている時は、初めて一人でパパのところにお泊りにも行けました。

まだまだ「しゃ し しゅ しぇ しょ」ですが^^;

一人でできることも多くなってきました。

みんなを笑わせてくれる面白い子です^^


せっかくだから小さな時の写真を^^

携帯フォト 019

みたらしだんご食べた後です^^

超!かわいいでしょ? (親バカですが)

もう女の子みたいに可愛かったの!


ちなみに担任の先生と結婚する!と言っていたのですが

「こどもと おとなは けっこん できないでしょ!」

「おとなになったら するの! しぇんしぇい(先生)と」

と言っております。

女性を何年待たせる気じゃ!(笑)

先生、いつでも嫁にきて^^

待ってます!


いつまで「ママ だいしゅき!」と言ってくれるかな^^
スポンサーサイト
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう!
Hau`oli la hanau (ハウオリ ラーハナウ)!! チビたろうくん!!

yukiママも嬉しい誕生日だね。
とってもキュートな小さな時の写真・・・今はお兄ちゃんの顔つきになってきてますね。

本当にお誕生日おめでとう!!
思わず初コメントです(^ω^)

今日、幼稚園で『先生、昨日マリオのケーキ食べたんだぁ♪』と伝えると『それはぼくでしょ!』とツッコまれてしまいました(^∀^;)

公園でもかわいい写真が撮れたので思わずクラスだよりにあげてしまいました☆赤ちゃんの時もまたかわいらしいですね!


将来、宜しくお願いしますm(__)m笑
どんぐりさん
ありがとう!
子どもはあっという間に大きくなっていきますね。
まだまだ甘えん坊でかわいいです。
未来のお嫁☆笑 さん
初コメ嬉しいです!
ありがとう^^
今度赤ちゃんの時のアルバム見てやってください。
あれ?作ったかな^^;
二人目は可哀想なもんです・・・
写真もあまりない(笑)

公園の写真ありがとうございます!
来年も担任していただけると信じて!
担任じゃなくても、気にかけてやってください。

管理者のみに表示

