07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

結婚おめでとう!のレイ

2010年03月23日
昨日はいいお天気で桜も咲き始めていて

そんなよき春の日に

素敵なご夫婦の誕生です^^

娘が3歳になった年から2年半、幼稚園で担任をしていただいた先生

娘の第二の母のような存在です^^

初めて私から離れ、知らないお友達ばかりで緊張していた娘

先生のおかげで幼稚園で楽しく過ごせるようになりました。

本当に大好きだった先生の結婚式

娘はとても楽しみにしていました。

仲良しの友達と久しぶりの再会で電車の中から超ハイテンションな子どもたち

どうなることかと思いましたが^^;

チャペルにも入れていただいて初めて結婚式を見ることができました。

その雰囲気からか、ちゃんと静かに見ることができました^^

そしてバラの花びらのフラワーシャワー!

子どもたちも大喜び^^

携帯フォト 030

先生、きれいだったよ! お幸せに!!


プレゼントはみんなからレイを贈ることに

編むのは私です。

いつもは自分からということでヘタなりに楽しんで編むのですが

今回はみんなからのプレゼント、しかも二次会に着けてもらえたらということで

ちょっと緊張して編みました^^;

花選びからすごく考えて・・・

白いドレスに合う色合いとか、ウェディングだから華やかに・・・とか

そして選んだのは優しい色のバラと白いアジサイ

さし色にレースラベンダーとうちのムスカリ

201003211335000.jpg

慎重に編んでいきました。

できあがりはこちら

携帯フォト 029

結婚式場では写真を撮らせていただく時間がなかったので

二次会に出席された幼稚園の先生に写メを送ってもらうように頼みました。

201003221711000.jpg

髪に飾るお花の色を聞いてなかった・・・

でも白いドレスには合ったのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

喜んでいただけて嬉しかったです^^


おめでとう先生! 
レイメイキング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
心こもったレイ
こんにちは。

花嫁さん笑顔が素敵な方でね。
こんな素敵な先生に習ったお子さん達はきっと素敵な笑顔の絶えない毎日を過ごしたんでしょうね。

とっても素敵なレイですね。yukiさんの「心」こもったレイは花嫁さんをより一層HAPPYにしてくれたんじゃないかな。

閲覧させてもらっている僕もHAPPYな気持ちになりました。
どんぐりさん
はい、素晴らしい先生でしたよ^^
今は聾学校で勤務しながら勉強してみえます。

レイは貰うのも贈るのも幸せな最高のプレゼントだと思います。
そのまま残るものではないけれど、心に残るものだと思っています。
もっともっと勉強したい!けど、今はロミに集中です^^

管理者のみに表示

