09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

はるやすみ

2010年03月26日
幼稚園は昨日、小学校は今日終業式を迎え、子どもたちは春休みに入りました。

一年間お世話になった先生方に感謝です。

日本は4月に桜が咲いて

春をウキウキしながら迎えての新しいスタートになります。

いいですよね^^ 美しい国です、ほんとうに。

今朝うちから見る朝日はとても美しかったです。

201003260616000.jpg

こんな朝日を見ると

「今日もがんばろう!」って思えますね。


休みに入ったチビ太郎はちゃんと鏡を見ることもなく

テキトーに顔を洗ったんでしょうね^^;

ちょっと歩いて買い物に行こうと外に出て

自分の影を見て

201003261129000.jpg

「あっ! きょう ぼく ちょんまげだね!」

と寝癖のついた頭を押さえ恥ずかしそう^^;

まったく・・・・・・・

年長さんになれるのでしょうか^^;

子どもって面白いこと言うよね^^

毎日お笑いライブ見ているようです(笑)


サンキャッチャーが虹をいっぱいつくってくれている部屋で

ちょっと一息、ブログ書いてみました^^

さぁ、今夜はカレーライス

作ってこよ^^

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしかったですか?
こんにちは。

カレーライスおいしかったですか?偶然今夜(3/29だけど・・)
我家もカレーライスです。

yukiさんの郷は朝日は山からあがるんだね・・・
僕の郷は海から上がってきます。

当たり前何だけど
何か改めて考えると不思議な感じ・・・

チビ太郎君可愛いですねえ(^^ゞ
どんぐりさん
すみません、サボリ気味Yukiでございます^^;
カレー美味しかったですよ^^
岐阜は360度山でございます!
海がない県ですからね。
海からの朝日、羨ましいです^^
うちのチビ面白いですよ^^

管理者のみに表示

