08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一歩が出たら次の一歩はついてくるって思ってる

2010年03月29日
もうすぐ4月ですよね・・・

今日の風の冷たいこと! 寒い!!!


春休みで毎日子どもたちがいますが^^;

毎朝 「今日は何する?!」

早く新学期始まらないかな^^;

この春休み中に、おもちゃや本などの整理をしてます。

大掃除なみなので一日では終わりません・・・

写真とか出てくると見ちゃいますよね・・・

大笑いしたり、「あの頃は若くて可愛かったわぁ」なんて(笑)

進みません^^;


4月から自治会の班長です。

今日どさっと広報やら回覧やら、配り物が入ってきました。

集金もしなきゃなぁ。

地元のことはちゃんとやらないとね!

先日も地元のおじ様方に囲まれて

班長会議でした^^

若い女性?!は私だけです(笑)

会長さんも同じ班のおじさまも優しいので

ありがたいですが^^


さぁ4月、新年1月も目標をもったり新たな一歩という感じですが

暖かくなって花が咲いて、気分良く始められるのは

新年度4月です^^

私はこの夏にひとつ大きな目標ができそうです^^

ロミロミも4月からちょっとスピードアップしたいなと考えています。

動き出すぞぉ!

一歩ずつ前に進むから

見ていてね^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶり~
yukiちゃん、おひさです。

ちょっと今忙しいけど、私も1歩ずつだと思ってるよん。

お互い頑張りましょう!
こんにちは!
Yukiさん、日曜日はわざわざありがとうございました。
子供さんたちもありがとう。せっかくの春休みを使わせてしまってごめんねー。
お礼も何にもできなくてごめんなさい。でも本当に嬉しかったです。ありがとう。
パワさん
おひさです^^
パワさん、すっごく忙しそう・・・
でもいつも前向きなパワさんから元気をいただいています!
ツイッターもう少しつぶやいて!(笑)
一歩、一歩ですね。
milumoさん
子どもたち一番前に座っちゃって^^;
みなさん何曲も踊ってみえて、すごいなぁって見てました。
最後の「ハイナ」は思わず私も「ハイナホー」って言いそうになってしまいましたよ^^
素敵でした^^
緊張しているようには見えなかったですよ!
またどこかのイベントに出るときは声かけてください^^
下萌え
こんばんは。

春は何かと忙しいですね。
お身体気をつけてくださいね。

冷たい雪の下で春の到来と共に
力いっぱい芽吹く植物たち
yukiさんが色んなことに一歩一歩を踏み出せるように「下萌え」の言葉を送ります。
どんぐりさん
私も、小さな草花のように
美しく強くなりたいなぁ
バラになりたいとは思わない
野に咲く強い花になりたいです。

管理者のみに表示

