05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10年後のあなたも

2010年04月02日
先日、久しぶりに夜遊びしてきました。

なんて書くと「なにしてるんだ!!!」なんてお叱りの言葉をいただきそうですが^^;

遊びに行った、というより会いたかった女性に会って

いろいろ話を聞いてもらったり、昔話で盛り上がったり・・・

車なのでお酒は一滴も飲んでいませんよ^^


そこは一人で行ってもゆっくりしていられる場所

昔バイトをしていたレストランのオーナーママが

今はジャズバーをしていて

週末は混んでいるのでゆっくり話せないのですが

平日はゆっくり話せるのです。

お互いの近況報告を話したり、私のこれからについて聞いてくれたり

ママは50過ぎてますけど、全然そうは見えない! いつまでもかっこいい女性です。

日付が変わったあたりからお客様がいらっしゃいました。

きれいな女性とご一緒のダンディーなおじさま^^

バーを経営されている男性おひとりさま^^

飲食店で働いている仕事帰りの女の子^^

爬虫類大好きなちょっと変わった男性^^

メンバーズクラブの店長をされているママの彼氏(38歳!)^^

ダンディなおじ様はもうかなりお酒が入っているご様子で

オヤジギャグ連発(笑)「おいっ!ちゃんとついてこい!」って怒られるし(爆)

爬虫類の男性にはワニやらサソリやら、あまり聞きたくない系のお話が続き^^;

仕事帰りの女の子とはタイプの男性の話で盛り上がり

ママの彼氏さんとはちょっと色気のあるお話と、ママとのラブラブなお話に「ごちそうさまでした」(笑)

バーを経営されている男性はちょうど私より10歳上の方

「やりたいことがあって前向きな考えの人の話を聞くと嬉しい」と

私の話を聞いてくれました。

「店やってると、最近は愚痴を言うお客さんばっかりでね・・・」

負の感情が溢れて疲れてしまうそうです。

嬉しい言葉をいただきました。

「絶対できるって思うから頑張って! 10年後、僕の歳ぐらいになっても今のままのあなたでいてください。」


初めてお会いした方、また会うことはないかもしれないカウンターに並んで座る、たまたまその場所に集った8人

それぞれにドラマがあって

それぞれみんな、いい顔してた^^

たまにはこういう時間も素敵です。

結局帰ったのは4時半過ぎ(年に1・2回ですから許して~^^;)

好きな小説を読みきって夜更かしした時の

気持ちのいい気だるさのなか眠りました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
出会いは必然ですから。たとえ二度と会わない方だとしても、そこには神様からのメッセージがあると私は思っています。
それと、開業前にやはりハワイに行くべきです。
生きる方向が180度変わってしまう可能性があります。いろいろな迷いにも答えが見つかりますよ、きっと。
アキバの希望さん
どんな出会いにも意味があるんですよね。
開業前ハワイ!もう行きたくってしょうがないですよ!!!
希望さんのブログ読んでたら、行かないわけにはいかないでしょう!!!(笑)
今年中に行きたい!
明日にでも行きたいです^^

管理者のみに表示

