04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイの神様ぁ・・・

2010年04月02日
夜遊びの記事だけ書くと遊んでるだけに思われてしまうので(笑)

少しは前向いてるぞ!っていう話も書いてみよう^^

今まで月2回のペースでロミロミのスクールに通っていました。

私は何をやるにも、短期集中でやりたいほうなんです。

というか、間が開くと怠けてしまうんですね^^;

どんどん優先順位が下がっていく

そしてスクールの日が迫ってくると「復習、復習!」ってなるんです^^;

はい、ダメダメです(叱ってください)

昨年はロミロミの他にも、フラやレイメイキングと

ハワイ文化に触れてきました^^

これからも変わりませんが、今年はロミロミに集中したいとずっと考えていて・・・

4月から週1回のペースにしていただけるように先生にお願いしました。

手技を覚えるのはもちろんですが

「ロミロミとは」というところに集中していきたいと思っています。

それにはハワイは必須だと思っています。

一緒に勉強しているSさんとハワイ島で行われるワークショップに行きたいねと話していました。

HPでも7月予定となっていたのですが

今年は開催できないかもとのことで・・・・

テンションがかなり上がっていた二人ともちょっとダウン・・・

でも、私は諦めません! ロミのワークショップでなくても

ハワイの風を感じてきたい!

今いろいろ検討中です。

一つ行きたいツアーがあるのですが・・・

ハワイの神様! 私を呼んでください!!

先日アンティ・マーガレットのお別れ会にお手伝いに行かれた先生から

ハワイでの話を伺いました。

アンティが眠っていらっしゃる場所にいつかご挨拶に行きたい。

これはいつか必ず!と思っています。

そして、アンティと繋がっている先生から教えていただけることに

幸せだと思うし、感謝しています。

この出会いは私にとって素晴らしい財産です。


ハワイに行くー!

毎日大声で叫びたいと思います^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、その調子(^O^)
ハワイ島は高いでしょ?オアフ島とハワイ島では全然雰囲気が違うそうです。私もハワイ島に行ってみたいけど、まずはみんながはまるオアフに3泊5日の安いツアーでもいいから行ってみては?ハワイの風を感じるだけでも十分価値があると思うしオアフにはロミロミのサロンがたくさんあるから体験できてよいと思います。
アキバの希望さん
いろんな方向から考えてみます。
私はとてもハワイ島に惹かれるんです。
でも、サンセットフラも楽しんでみたいからオアフもいいですね^^
娘も毎日のように「ハワイいつ行ける?」って聞くから^^;
連れて行ってやりたいのですが・・・
ママ頑張らなくちゃ!

管理者のみに表示

