08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

日本の春は美しい

2010年04月03日
今日はお花見日和ですね。

ちょっと風が強いですが、美しい日本の春を楽しみに

外へ出かけてみませんか?

出かけられない方、私の素人写真ですが

少し春を感じていただけるかな?


桜 001

桜 002

桜 004

桜 005



高校生の頃、写真部に入ってまして

自分で現像とかしてたんですよ^^

テニス部の先輩に「試合に出たいけど人が足りないからテニス部に入って!」と

強制連行され^^; 写真部は一年生の時だけでしたけど。

写真大好きです。

これから少しずつ教えていただいて

時間があったら写真撮ってみようかな^^

フォト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真お上手ですね。とってもきれいです。

この季節の日本、ピンクの桜と黄色の菜の花は、誇れる美しさですよね。大好きです。

きれいなお写真をありがとうございます♪
Akoさん
写真好きなんですが、子どもが生まれてからはゆっくり撮る時間がなくて・・・
今はデジタルだからその場で写真が確認できて何枚も撮れますが
昔はフィルム焼くまで分からないし、何本も撮ってもいい写真がないなんてこともありましたね。
それはそれで楽しかったですけどね。ワクワクして^^

私はハワイに憧れ、ハワイに今すぐにでも行きたいし、外国に行ったり暮らすことに抵抗ないほうですが
日本の春の美しさに触れたり、着物を着ると「日本好き!」って思います。
やはり根っからの日本人なんですね^^

管理者のみに表示

