09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新年度ということで

2010年04月05日
このブログ見て「ん?なんか変わった?!」と気付いてくれた方?

横っちょに小さく付いている私のプロフィール写真なんですが・・・

バカ笑いしているものに変えてみました(笑)

何度も「写真と実際会うと違う。」とか「暗い子だと思ってた。」とか(笑)

おとなしいイメージがあったみたいで・・・

このブログは真面目に?!書いていますし^^

いい子ちゃんなんじゃないかという誤解(悪い子ちゃんでもないと思ってますが)があるようなので

前から変えようと思っていたんです。

あまりいい写真がなくて・・・

ちょっと笑いすぎですかね^^;

前に戻したほうがいい?

もう少し写真撮ってみたほうがいい?

ご意見お待ちしてます^^

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yukiさんの笑顔
こんにちは。

写真気づいていました(^^ゞ
いつこの話題になるかまっていました・・・・(^-^)

自然な笑顔が素敵ですね。前の写真は大人の女の魅力感じました。
今度の写真は自然な感じのyukiさんが出ていて違う魅力を感じますよ。二児のママにはみえませんなぁ(^_-)-☆
どんぐりさん
コメント待ってましたよ!
大人の女のほうがお好み?(笑)
明るく進んでいかないとね!
笑って笑って!

管理者のみに表示

