04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

子宮の日

2010年04月09日
今日4月9日は子宮の日です。

子宮がん検診を受けましょう!

生理痛がひどい方も一度婦人科で診ていただきたいです。

漢方薬やはり治療でも改善できることもあります。

私は生理痛がひどかったんです。

何度か貧血になったり、痛み止めが当たり前になっていました。

だけど受診しなくて、結婚して子供が欲しくなってから、自分が妊娠しにくいと知りました。

不妊治療やはり治療に通うことになったのです。

もっと自分の身体のこと気遣ってあげれば良かったと思いました。

女性にとって大切な子宮。

愛してあげてください。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Womanという英語は、子宮+Manでできた単語だそうです。それくらい子宮は大切なんですよね。

今、子宮を冷やさないように布ナプキンに変えたり、いろいろ研究中です。検診&普段から労わる習慣がみなさんに浸透すると嬉しいですね。
Akoさん
すごい!知りませんでした。
布ナプキンのこと読ませていただいてます。冷えないんですね。
検診が若い方にも習慣になってもらえるといいですね。

管理者のみに表示

