07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Miss Aloha Hula

2010年04月09日
フラをやっている方は気になってるんじゃないでしょうか?

今年もハワイ最大のフラコンペ メリーモナークが始まりました!

今はインターネットで生中継が見られるので嬉しいですね^^

しかし、ずっと見ている時間はないのが残念ですが・・・

今日は「ミス アロハ フラ」のカヒコ(古典)とアウアナ(現代)

バレンタンコンサートの時に来日していたフラ ハラウ オ カムエラからも

ミカさんが出ています。

カヒコは見ることができなかったけど

アウアナは見ることができました!

ナーパラパライのアルバム「Nanea」から「HA'AHEO KAIMANA HILA」で踊りました^^

私も大好きな曲です。

優雅で素敵なフラでした!

ナーパラパライが歌っているのも見ることができたし

衣装やレイ、髪飾りも美しくて

ずっと見ていたくなります。

途中で夕食の時間になり中断(泣)

結果はインターネットで知りました。

なんとミカさんが今年のミス アロハ フラです!

カムエラのみなさんも抱き合って喜んでいました^^

クムのお二人も嬉しそうでした^^

今年のナ・ヒヴァヒヴァ絶対いいですよぉ、アキバの希望さん! 行きたいですねぇ^^

あと二日、見る時間が少しでもあるといいなぁ


すみません、フラに興味のない方には???な記事になりました^^;

フラは見ているだけで幸せな気分になります^^

先日自分が出たコンサートのビデオを見たのですが

これがもうガッカリ・・・

みんな素敵でしたよ!

私は顔がひきつってる・・・笑顔のつもりがつもりだけ・・・

何があっても!踊る時は笑顔で!だったのに

私はダメダメでした。

かなり凹みましたが、反省して次に生かそう^^

チームメンバーの皆さま すみませんでした^^;


フラLOVE!
スポンサーサイト
フラ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
Enjoy フラ!
こんにちは。

yukiさん今日のブログ字が「踊って」ますよ(^^ゞ
よっぽど楽しみなんでしょうね。昨日のウクレレ教室でも女性の方がCDかけながらフラを踊るところを見せてもらいました。蔓延のの笑みを浮かべて楽しそうでした。きっとyukiさんや希望さんもこんな感じかな?と想ってました。(^_-)-☆
わくわく!ですね。
私はフラはやっていないので・・・お言葉通り?????がいっぱいでしたが、
何だかワクワク感がむちゃくちゃ伝わってきました。
こちらまで何だかうれしくなる感じです(^v^)
すご~く楽しいひと時で幸せいっぱいなYukiさんの顔が浮かぶようです・・・って
お会いした事ないのであくまで想像上ですが (^o^)
どんぐりさん
この3日間は時間ができるとPCの前に座りフラを見ていました^^
幸せな時間でした!
踊るのも好きですが、見るのも大好きなんです。
今日も夕食作らなければいけないギリギリの時間まで見ていました。
インターネットで見ることができて嬉しいです。
Mayumiさん
すみません^^;
興奮しちゃって書いちゃって・・・
読んでくださる方のこと考えないで勢いで書いちゃいました^^;
そして後で読んで間違いに気付き直しました^^;
画面に向かって一人でしゃべっちゃってました(笑)
出てくる言葉がきれい!とか美しい!とか英単語だったのが笑える^^
きっと生中継でCMもずっと英語だったからハワイにいる気分になっちゃったんでしょうね!
楽しかったです^^
No title
全然OKですよ~(^o^)・・・というかむしろいいですよ~(^v^)

興奮しているからこそ出せるワクワクウキウキ感がものすご~く伝わってきましたから・・・
Yukiさんが夢中になってなかったら絶対に???だけで
つまんなかったかもしれないけれど、
???でもうれしい気持ちになったのは
Yukiさんの夢中ぶりが人をも巻き込んでいる証拠ですよ。

言葉の魔力ってすごいですよね^ ^
Mayumiさん
ありがとうございます^^
フラにはそんな魅力がいっぱいなんです!

でもなるべく???な記事は書かないようにします^^;
楽しそうだから・・・
何だか楽しそうだから???な記事もWelcomeです(^0^)
知らない外国語で楽しそうに話しているみたいで聞いていて(読んでるのになぜか音を感じます)
心地よい感じがします。
ここのところ仕事が忙しいのと検査の結果が気になって、メリモナ見てませんでした。
ナヒヴァはもちろん見に行きますよ!
そしていつかハワイ島にメリモナを見に行きたぁい!
Mayumiさん
音を感じるって素敵ですね。
感性が素敵^^
本当にフラは美しいです。
いつか一緒にDVD見ましょう^^
アキバの希望さん
絶対メリモナ行ってみたいですよね!
何時間でも見ていられますよね。
検査結果、本当に良かったですね^^
これからもフラパワーで元気になりましょう!
私もフラパワーで乗り切ります!

管理者のみに表示

