09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

食べるのがもったいない!

2010年04月10日
今朝は起きてから絶不調・・・

今回の風邪は熱はないのですが手強いなぁ^^;

そこで今日は一日休みをもらいました。

いいお天気なので母と弟が「日本昭和村」に子どもたちを連れて行ってくれました。

一日たっぷり遊んできたようで

馬に乗ったり、体験コーナーでパンを焼いたりしたそうです。

お土産に自分達で作ったパンをくれました^^

生地はできているようで、形にして焼くだけだそうですが

とても楽しかったみたい^^

娘が作ったのは大好きな「くーくん」(リラックマ)

201004101717001.jpg

なかなか似ています! 上手にできたね!

食べるのがもったいないのですが

「せっかくママに作ったから食べて!」と言われ

私も一日何も食べていなかったので、耳からいただきました^^

おいしい! ありがとう^^

ちなみに下のチビ作

201004101718000.jpg

かなり笑える(笑)でもうまくできましたね^^

そして帰りの車の中で寝てしまったチビ

まだ起きてきません。きっと朝まで眠ってる^^

買ってもらった刀を大事そうに抱えて眠ってます。

201004101757000.jpg

楽しい一日で良かったね^^

ママも行きたかったなぁ・・・

しかしママ、ほんの少しだけメリーモナーク見ることができました^^

ジョニーラムホーのハラウのカヒコ(古典フラ)、すごかった!

フラのストーリー性や力強さ、彼のハラウの独特の動き、フォーメション

素晴らしかったです!

カムエラ見れなくて残念・・・

明日はアウアナ(現代フラ)、楽しみです!
育児 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

