07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

情熱大陸とコラボ?!

2008年12月01日
昨日は「情熱大陸」を見てから中居くんについて記事を書いたんですけど

今日はビックリえぇ

アクセス数が分かるカウンターを付けているのですが

なんと、今日一日で200超えました!!!

拍手も18人の方にいただきました。

ありがとうございます。

中居くんのおかげ?(笑)

これには秘密があるんです。

情熱大陸のHPにはトラックバックできるように放映毎のURLが書いてあり

トラックバックしてください!ってなっているんです。

そしてその画面を見た方が私のブログにも遊びに来てくれているというわけなんですね。

番組のHPにトラックバックしたのは初めてですが、

こんなにアクセスが上がるとは思っていませんでした。

これはまさにコラボ?!

情熱大陸はあの音楽とナレーションがいいんですよね。

取り上げる方々も素晴らしい。

芸能人ばかりじゃないですから、いろんな職業の方の仕事ぶりや「情熱」が

見ていて気持ちいいし、勉強になるし、やる気を与えてくれます。

30分番組なのに、ぎゅっと詰まっていて

見応え充分です。

皆さんにお伝えしたい内容の時はまたコラボしてみようかな^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

