03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

せめて夢の中だけでも^^

2010年04月27日
今夜は軽い記事を^^

今朝とっても幸せな気分に浸っていたので(笑)

記念に書いておこうかな^^

何かいいことあったの?

はい、今までで最高の「夢」を見ました(笑)

私はよく夢を見ますが

ストーリー性があり、続きを見たりすることもあるし

感覚もはっきりしていて

実際にその中にいる感じなものが多いんですね。

今朝方見た夢は今の私にとって最高に嬉しい夢だったんです。

夢から覚めた時も「あれ?夢だったの?!」ってぐらい

今までその場所にいたような感覚で

夢で残念だなって一瞬思ったのですが

その後もぽぉわ~っと幸せ感に浸っていました(笑)

正夢にならないかな^^

最近ちょっと疲れてた私に

「しょうがない、夢の中だけでもいい気分にさせてやるか」なぁんて神様がちょっとだけご褒美くれたような^^

単純!(笑)でしょ?私^^;

ごめんなさい、内容は言えません(じゃあ書くな!)

でもね・・・嬉しかったの。

泣いちゃうほど(夢の中でね)嬉しかったの。

今夜続きは・・・ないかな?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夢の日付
こんにちは。 yukiさん

-------------------------
『夢に日付を。いつ夢を達成するのか。
  それを決めれば、今日が変わっていく』 
-------------------------

ワタミ代表取締役会長の渡邉美樹さんの言葉ですけど・・・
yukiさんの「夢」と「眠って見た夢」が実現しますように

ブログに日付が入っているからもう夢は実現しますよ!きっとね(^_-)-☆ 
どんぐりさん
渡邉さんのことが書かれた何かで読んだことがあります。
いつか、いつかと思っていても時間が流れていくだけですもんね。
決めたらその日に向かって逆算していくと、やらなければいけないことがぎっしりです!
私も大まかな日にちの目標は持っているんですよ。
だからもっと動かねば!なんですけどね。
改めて考えることができました。
いつも気付きをありがとう^^
「見た夢」が叶うことは・・・ちょっと難しいけどね(笑)

管理者のみに表示

