07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイアン^^

2008年12月01日
昨日は子供達と名古屋に行ってきました。

娘の靴を買うという使命と、年末ジャンボ宝くじを買うという2つの使命がありました(笑)

知らずに行ったのですが、昨日は一粒万倍日といって、一粒のモミ(種)が万倍に実り

大きな収穫を得ることが出来るという意味の縁起の良い日だったそうです。

並びました・・・途中で息子は寝てしまい、17㌔を抱っこして・・・

疲れました汗;

ランチはハワイアンがいいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ということで

名古屋駅近くにあるPACIFIC CAFEに行ってきました。

081130_131208.jpg


店内にはハワイアンミュージックが流れ

店員さんもアロハに花飾り^^

私達はロコモコをいただきました。

ハンバーグが大きくて、かなりお腹がふくれます。

081130_135948.jpg


本当は大きなパンケーキが食べたかったな・・・

またお茶しに行った時のお楽しみということで。


PACIFIC CAFE スパイラルタワーズB1
名古屋市中村区名駅4-27-1
モード学園 スパイラルタワーズB1


081130_131812.jpg


どなたか一緒にお茶してくれませんか?笑い。

お店紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして~・・・先日は私のブログにコメントありがとうございました。
同じ起業ブログなんですねぇ~。しかもハワイのロミロミなんて・・・ハワイつながりですねって、うちはただのハワイ法人なだけだっつ~の・・・すみません、一人ツッコミしました。
起業ブログはなかなか女性がいなくて・・・うれしいです!それに入れ替わり激しいんですよぉ~。切磋琢磨して頑張りましょうね。宜しくお願いしま~す。
先日赤坂にあるハワイアンのお店でディナーしましたよん。とっても優雅な雰囲気になりました。癒されますねぇ・・・。次の日は韓国焼肉に行き野獣に戻っちゃいましたけど・・・笑。
近くだったら一緒にお茶できるのに、残念だよ(-_-)
素敵なお店だよね。
ロコモコ美味しい?ハワイアンなお店って、まだ巡り会ってないなあ。
パワフルウーマンさん
来ていただけて嬉しいです^^
パワフルウーマンさんは雲の上の人って感じですから。
私はまだまだ準備段階にも入っていないようなものなので、ここに登録させてもらって場違いかもしれないんですけど、ここには頑張っている方々が多くていっぱい刺激を受けています!
これからもよろしくお願いします^^

赤坂かぁ・・・かっこいいな。
momoちゃん
本当に!一緒にお茶したいなぁ・・・
いつかできるといいね^^
いつか成功したらハワイアンカフェ作ろうかな(笑)夢大きすぎ!

管理者のみに表示

