09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自分の時間

2010年05月06日
子どもたちが学校・幼稚園に行き、私の仕事はお休みの日

自分の時間だぁ!と久々に感じられる一日でした^^

洗濯して掃除して

歩いて買い物に行って

前からやりたかったポストイットの整理して

ペラペラがいっぱい付いた本

201005061606000.jpg

身体に関するお仕事をされている方にはおなじみの本ですね^^

ロミロミモデル募集中ですので^^ よろしくお願いします!


さて、今夜の夕食はちょっと時間をかけて

子どもたちが喜びそうなメニューを作ってきます^^

昨日子供の日だったけど一緒に食べることができなかったからね。


お風呂も早く入れて

チビが大好きな嵐の番組見ます!

大きくなったら嵐になりたいらしいから(笑)

どなたかスカウトしてやってください!(笑)

私の友達にジャニーズ大好きさんがいますが、彼女が「ジャニーズに履歴書送るわ!」と

人の息子をジャニにしよう計画をたてております(本当に送る気か?!)


先日私の部屋からきれいな夕焼けが見れたので

みなさまにも「お疲れ様です!」の気持ちを込めて

夕日

明日もがんばりましょうね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
共感
自分の時間が持てる幸せを、私も最近ようやく感じられて嬉しいわ~!
Yukiちゃんがいつも日々の出来事に対して感じている想い、とても素敵な表現で感心しちゃうと同時に、とっても共感してます。というか、感じる部分がいつも似ている…。何かと好みが似てるよね!
私も、フラレアを読んだ時あの文章が目にとまって、しばらく日本の文化の事を考えたわ。
Yukiちゃんが働いてるお店もすごく雰囲気良さそうだから(いつか行ってみたい…)日本文化の良いところいっぱい学べそうだね!!普段の生活に取り入れられたら素敵!また話聞かせてね(^O^)
いつか、大人の京都も旅してみたいね!

そうそう、うちの長男も嵐にハマッてて^^;
(怪物くんの真似がブームよ)
うちの子も嵐になるって言ってるよ(^_^)
No title
何だかちょっぴりだけご無沙汰です^^
自分の時間がもてるって、独身の頃には当たり前に思っていたけど、
母になった今は本当に貴重な幸せな時間だよね~。
何か大きな事をするわけでもなく、のんびり自分のペースで過ごせる時間。
自分の好きな事をする時間。自分の好きなものに囲まれる時間。
大切ですよね^^
私もGWはなかなか自分だけの時間はなかったので
久しぶりにPCの前にゆっくり座りました。
今夜はドリーンバーチュー(だったかな!? 名前がうろ覚え^^;)の
瞑想のCDでも聞いて寝ま~すZzzz
No title
お~~、クリニカルマッサージですね。私もこれには今も助けられています(笑)。

付箋できて良かったですね。
saoriさん
寂しいと思う反面、自分の時間は大切だよね。
好み似てるとこあるよねー!
お店いつかご主人とデートに来てよ!散歩しながら来れるよね(笑)
雰囲気最高よ^^
今娘は怪物くん見てます^^
Mayumiさん
自分の時間大切ですよね!
幸せ感じちゃいますね^^
もちろん、子どもたちとの時間も幸せですが
ママだってやりたいことあるんだもん!ねぇ^^
たまに書くし、若い子にお説教おばちゃんみたいに言うのですが
やりたことがあるなら時間がある今挑戦してほしいと。
今になって思いますよね、もう少し時間があれば・・・と。

瞑想CDってどんな感じなんですか?
聴いてみたい^^
Akoさん
この本にはお世話になりますね^^
しかし筋肉の名前には難しい漢字が多いなぁ^^;
たまに読めないし・・・
まさか自分が筋肉の本読むなんて
昔は考えられませんでした(笑)
No title
瞑想CDいいですよ~。
自分が浄化されて、守られ、愛され、癒される感じ!
宇宙や神を感じ、自分の存在を感じる感じ!
自分は大丈夫なんだって安心感だったり、
自己肯定だったり、自分の成功に自信が得られる感じ!
って・・・そんな抽象的な表現じゃあわかりませんよね!?
今度聞かせてあげたいわ~。
抽象的な説明よりも
自分で聞いた方がわかりやすいよね^^;
Mayumiさん
すごいねぇ^^
一度聴いてみたいです!
私一度だけ瞑想を体験したことがあるけど眠ってしまったんです^^;
CD聴いたら眠っちゃうかな?

管理者のみに表示

