05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

部屋にいながら気分はハワイ!

2010年05月14日
おはようございます。

最近ちょっと寒いですね。

先日チビの幼稚園の親子遠足だったのですが

毎年暑くてバテバテになるのに、強風で寒くて・・・

空はきれいに青空なんですけどね^^


朝からずっとインターネットでハワイのラジオを聴いてます。

今はインターネットで海外のテレビやラジオが楽しめていいですよね^^

ラジオを聴きながら英語とハワイ語を少し勉強中です。

頭からスイスーイと抜け出していった英語さん、戻ってきておくれ(笑)

あなたがもうすぐ必要なのよ^^


さて、ハワイアンミュージックが好きなみなさま

5月30日にハワイで行われる ナ・ホク・ハノハノ・アワード

ハワイのグラミー賞といわれる音楽賞です。

今年は大好きな ナーパラパライの「Nanea」がノミネートされてます。

素晴らしいアルバムです。

今新しいフラクラスでこのアルバムの中から「NI'IHAU」という曲を習っています。

この音楽賞の Na Hoku Hanohano Awards Favorite ENtertainer Of The Year にノミネートされたアーティストに

あなたの一番お気に入りミュージシャンを投票できます!

もちろん私はナーパラパライに投票しましたが^^

一度サイトを覗いてみてください^^

簡単に投票できます。 是非参加してくださいね!

こちらをクリック→Na Hoku Hanohano Awards Favorite Entertainer Of The Year

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハワイの音楽を聞いているだけで極楽気分ですよね♪

6月27日に相良の海の家で、ハワイのイベントします。ハワイ大学を卒業したハワイ語の先生も登場するので、もし良かったら遊びにきてくださいね、遠いけど(汗)。
Akoさん
ハワイの音楽は元気の源です!
いよいよイベントなんですね^^
行きたいなぁ・・・遠いけど。
素敵なイベントになりますように!

管理者のみに表示

