07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今夜はEXILE

2008年12月02日
こんばんは。

今夜は嬉しいお買い物をしましたkao03

EXILEのベストアルバム第3弾 BALLAD BEST です。

明日が発売日ですが、今日お店に並ぶと思っていたので、仕事帰りに寄ってみました。

ありました^^

081202_232500.jpg

嬉しいことに、ジャケットが雪の結晶です。

私は大雪の日に生まれたのでゆきという名前になったそうで(単純^^;)

雪の結晶が好きなんです(あまり関係ない?!)

今しているネックレスも雪の結晶です。

話が逸れましたが、

私はEXILEというグループが大好きです。

歌はもちろんですが、彼らの結束力や個々の才能、人柄・・・

大好きです!

先日中居くんのことを書きましたが(沢山の拍手ありがとう^^)

私達が見ることのない裏ではすごい努力をしている

彼らもメンバーの離脱や病気、いろんな問題をメンバーみんなで乗り越えてきた

本当に仲が良くて、体育会系のノリがあり

優しいんですよ(怖そうに見えますけど)


私は辛かった時に彼らの歌で励まされました。

毎日車の中で聴いて涙したり、元気になったり、

DVD見て一緒に踊ったり^^

パワーをもらえます。

ボーカルのATSUSHI

彼はあのサングラスのせいか、怖い人に見えるかもしれません。

でもサングラスの下の彼の目は優しく

彼の紡ぎだす言葉もまた優しく

彼が自然や未来、子供達を想う気持ちは・・・本当に優しい


今回のアルバムは大好きな曲ばかりです。


「道」 ♪道、君と歩いた今日まで かすかに動くくちびる
     特別な時間をありがとう
     「心」「勇気」「友」「笑顔」嬉しすぎて
     溢れ出した涙が止まらない

「One Love」
    ♪いとしさがいまもあふれる 一人一人、かけがえのないOne Love
     だからこそ約束してほしい 誰よりもあなたらしく 生き抜いて
     出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけしあわせになる



最近ハワイアンばかり聴いていますが

ちょっとハワイアンはお休み・・・

明日から車の中は毎日EXILEだぞ!
スポンサーサイト
想い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: サラリーマン社長の起業日記
○URL: http://dreams7.blog55.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。
私もEXILE買いに行くよ。
コンサート行きたかったね。
サラリーマン社長の起業日記さん
訪問&コメント&リンクありがとうございます。
頑張って下さいね^^
またそちらにも遊びに行きますね。
さえちゃん
本当にツアー行きたかったね。
来年はファンクラブに入ってチケットゲットやね!
このアルバム本当にいいわ~^^
「成功は約束されていないけれど、やってみることで成長することは約束されている」

ごめんんさい。。
これYUKIさんのブログで書いてあった中居君の言葉

すいません ここで

その言葉、さっそく社内で社員に言ってやりました!!

反応↓
【ケンさんに言われても説得力無い・・】
ですって・・・
頑張りますわ とほほ
けんいちさん
嬉しいです^^
私の言葉ではないけれど、私のブログを見てけんいちさんの心に届いたんですね。
説得力無いか・・・^^;
これからのけんいちさんの行動で社員のみなさんに示してあげてください!!

管理者のみに表示

