06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

充実してるなぁ

2010年05月22日
今週はフラのレッスン二日、ロミロミスクール二日とハワイアンウィークでした^^

でもフラの後もロミロミの後も、着物を着て日本文化の中に入っていくんですけどね(笑)

今はフラは2クラス、別々の曲を習っていますし

ロミロミもうつぶせ全身をリズムよく流れを止めないようにできるように練習中で

覚えることがいっぱい! 

私の頭の中は大変そうです^^; が、

うーん!充実^^


ロミロミのほうは新しい生徒さんのレッスンが始まり

彼女のモデルをしながら

自分が始めた頃の緊張感を思い出します。

最初は「私にできるのかな・・・」と不安になりました。

人の体に体重をのせ圧をかけることが恐くて

毎回緊張していたなぁ。

今は緊張感は少なくなり、ロミロミを楽しいと感じることができるようになり

どんどんロミロミが好きになっていきます。

これを自分の生涯の仕事にできたら幸せだなぁ

だから頑張れます!!


新しい生徒さんも学ぶことに意欲的だし

大阪でめっちゃ頑張っている就活生をサポートしているアニキこと拓さんの活躍ぶりも

すごくいい刺激になってます^^

関西方面の学生さん!

自転車乗って走り回りながら就活応援している男性を見かけたら

相談にのってもらってね!

本気で応えてくれるから^^


暑い季節、心も熱くして進みましょう!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハワイアンカルチャーめいっぱいの一週間だったんですね。
そしてそんな中にも日本文化。
いいね~、そのギャップ(笑)
違う文化を感じると自分の国の文化の良さを改めて感じたりもしますよね^^
でも違う文化だから魅力感じたり・・・
ロミロミがんばって~。
Mayumiさん
ロミロミ応援してくれてありがとう!
がんばります^^
そう、ギャップがいいのよ(笑)
着物を脱いだら帰りの車の中はハワイアンで頭の中はフラモード(笑)

管理者のみに表示

