03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

神々しい光

2010年05月23日
「弾丸トラベラー」という番組をご存知ですか?

私はたまに時間が合えば見る程度なんですが

今夜はハワイ マウイ島のハレアカラのサンライズツアーだったので

楽しみにしていました。

モデルのSHIHOさんが旅をしたのですが

朝3時にホテルを出発しハレアカラに向かいます。

空気が薄い中、山を登ると一面の雲海

まだ陽は昇っていませんが素晴らしい朝焼け。

それだけでもすごくきれいなんですが

陽が昇ってきた瞬間の「神々しい」光!!!

テレビだけどその美しさや・・・語彙が乏しくて言い表せないけど

涙が止まらなくなってしまいました。

その場にいるSHIHOさんも涙が溢れていたけど

もうね・・・なんか・・・すごい

「神々しい」

ハワイってすごい

自然ってすごい

あのパワー・・・

私はハワイに行ったら大変かも!

きっと涙が溢れてくるだろうな


私は夕焼けが好きなんですね

あの美しい空は癒してくれるでしょ?

でも、たまに朝早く起きたときや

朝までコンビニでバイトしてた帰り道で朝焼けを見たとき

それは夕焼けとは違う色で

美しいのと、澄んだ空気と

一日の始まりにパワーをいただける感じなんです。


すごかったなぁハレアカラの朝日

あぁ、本当に見て良かった。

いつかあの場所で見てみたいね

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も夕焼け好き~^o^/
色の変化が何とも言えず素敵で
自然が織りなす雄大なキャンパスって感じで
思わず見入ちゃう事がよくあります。
それが雄大な自然の中や
気の高い場所であったならより素敵ですよね。
太陽や月の光って
すごく不思議なパワーや魅力もっていると思います。

ハワイ行って
朝の太陽の光や
夕陽が真っ赤に染まって海に映る様子を見たら
絶対に泣けてくるよ~。
Mayumiさん
月の光もいいよね!
きれいな夕焼けや星空が見られるところに住んでいるのは幸せですね!
ハワイの夕焼け見たいなぁ
あと虹もね!
No title
星空もいいね~^o^
前にアメリカの4コーナーっていう4つの州が重なる地点があって、
そこで夜中に見た星空が、
こんなに星ってあるのか~??っていうくらい
すごい星空で。。。
ものすごく感動したのを思い出しました。
自然のすごい風景ってものすごい感動しますよね。
そしていつまでもその風景って目に焼きついていますよね。
ハワイではどんな風景を目に焼き付けられるか楽しみですね。
Mayumiさん
私はオーストラリアで天の川を見ました^^
すっごい星空でした!
空って昼も夜も素敵ですね^^

管理者のみに表示

