03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

熱い男 田辺拓也

2010年05月23日
このブログを始めたばかりの頃、軌道に乗るまで応援してくれた人がいます。

その人は当時ブログランキング1位になっていた人で

私がその人のブログを読みコメントをして交流が始まりました。

その人の名は田辺拓也さん 通称 拓さん

Twitter アカウント名はtaku_emon

私の中では勝手に兄貴やと思っている人です^^

昔からの知り合いでもないのに深い話をしてしまう(笑)

不思議な縁なんですが^^



彼は某通信系大手(なんて書かなくてもプロフィールに書いてあった 笑)

KDDIを退職し起業しました。

会社名はスイッチ・オン・マインド

今は就活支援が中心です。

先日朝日新聞関西版の夕刊に記事が載ったそうで

ネットで読むことができました。
    ↓
朝日新聞 関西版

関西の学生さんの応援をするため自転車で走り回り

Twitterで「相談したい」との書き込みがあれば走っていくそうです。

専用アカウント名はnaitei_c

読んでいると学生達の頼りになるアニキって感じです^^

ほんの一言でも背中を押してくれることってありますよね。

きっと、これから面接でドキドキ緊張している学生さんたちにとって

心強い魔法の一言になるだろうと思います。

このブログを読んでくれている方には就活しているかたはいないかもしれないけど

普通に読んでいても元気がもらえるし

熱いまっすぐな言葉は力になります。

関西方面の方、もし彼を見かけたら

「がんばってや!」って声かけてあげてください。

相談にのってほしいなって方は思いきって声かけてください!

おもろい兄ちゃんですから、一見ごっついですが(そんなことないか 笑)

決して恐くないですから(笑)

自分に自信が持てる一言をくれるよ!


というわけで、今日は兄ちゃんの応援記事ということになりました^^

Twitterで応援コメントしてあげてください!


拓さん、水分補給は絶対してね!

がんばれ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
は~い!おもろい兄ちゃんですよ~!笑

ちょっと(ちょっとちゃうか)来てない間に顔画像変わっとるw
めっちゃええ笑顔やな~

ゆきちゃん、ありがとう!

ずっと応援してるで♪
No title
こんばんは!
マイミクのお声掛けを頂いてから2回目のメッセです。
ゆきさんも夢があって素晴らしいですね!
田辺さんとは、先日も電話で話しました。
記事を読んで、「内定5社じゃなくて、落ちたのが5社だけの間違いやねん」って、
怒ってましたが・・・。

ゆきさんのブログ、リンク張らせて頂きます!
頑張ってくださいね!


拓さん
ちょっとやないでしょう?
ってこのコメント返しも見に来ないだろうけど(笑)
ツイッターの画面に私がプレゼントしたレイの写真載せてくれてるの嬉しいわ^^
私も応援してるよ!
きっと大物になるに違いないあなた(笑)
ハワイの約束忘れないでよ!
真之介さん
私も記事読んで
「あれ?5社しか内定もらえんかったの???」って思ってました(笑)
このブログが続いているのも拓さんのおかげなんですよ。
でも、軌道にのったら放置プレーですけどね(笑)
ブログのリンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね。
最近おすすめの曲ありますか?
真之介さんの選曲けっこう好きですからね^^
いつか大阪で拓さんと一緒にごはんでも食べに行けるといいですね!
あの忙しい拓さんをブッキングできたらですけどね^^;
彼が大物になったら美味しいものおごってもらいましょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
内緒コメさん
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
神様は乗り越えられる人に試練を与えるそうです。
人生いろいろですね。
でも、いろいろあるから人の気持ちが分かるようになる
きっと意味があるのだと思います。
勉強がんばってくださいね!
応援してます^^
またいつでも書き込んでくださいね。



管理者のみに表示

