06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

スタートライン

2010年05月26日
私の夢はロミロミセラピスト

その夢は開業することでスタートします。

スタートをいつにするのかずっと考えてきました。

スクールの進み具合や準備に必要な期間

いろいろ考えて

来年の4月と自分の中で決めました。

その決断が正しいのか、遅いのか早いのか分からなくて不安だったけど

「いいんじゃないか」と意見をいただいて

ここで書く勇気がでました。

開業前にやることリストの一番はもちろんロミロミの勉強

スクールを修了すること。

先生にも自分の考えを話し、勉強のことだけでなく

開業前の準備のことなどご自身の経験から教えていただいています。

そしてもうひとつ、どうしても外せないこと

「ハワイ」

こちらも来月行くことになりました^^

それも一番行きたかったハワイ島です!

アンティが眠るハワイ島・・・やっとご挨拶ができます。

それは自分の決意を約束するということ。

もう腹をくくる! 「やっぱり辞めた」はできないということです。

不安がないわけじゃない、でもそれ以上にワクワクしています。

そしてこのハワイ旅行で決めてきたいこと

それは店の名前です。

これが決まらないといろいろ準備が始まらない、大切なこと。

これからブログでも少しずつ報告していけそうです。


今年に入って負のスパイラルにはまり

もがいて失敗もして自分が嫌になって・・・いっぱい泣いて

ようやく少しずつですが、自分の心とうまく付き合えるようになってきて

いい方向に回り始めたと感じられるようになってきました。

本当に私は出会いに恵まれ

応援していただいて、背中を押していただいて、

感謝の毎日です。

そのみなさまにスタートを切るところを見てもらえるようにがんばります!

そして、負のスパイラルにとどめをさしてくれた「いつかならやめたほうがいい」という言葉をくれた方に

お店の名刺を持ってご挨拶に行きたい!

先のようで、きっとあっという間

一つ一つ着実に

焦らず、でもぼーっとせず(笑)

楽しんで! しっかりと^^

前に進みます。

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
決める!って簡単なようで難しい事ですよね。
しかもそれを宣言するって・・・絶対にやめられないですものね。
ゆきさんなら絶対にできると思います! 
そして応援してくれる人もたくさんいると思うよ。
そんなゆきさんの思いに神様も味方についてくれると思う。
頑張れ~^^/~
いい風が吹いていますね
こんにちは~

yukiさんの意気込みきっとうまくいくと僕は信じています。

KALA  There are no limits!!

まさにその通りですね!!
さあ!! どんぐりも頑張らねば!!

ハワイ行きお話たくさん聴かせてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしています。
No title
決断ですね!!

楽しみだな~~。
Mayumiさん
あは^^;
宣言しちゃいましたね・・・
がんばります!
応援とっても嬉しいです^^
ありがとう!!
どんぐりさん
いつも応援ありがとう^^
私も自分を信じてみます!

ハワイ行ったらきっとしつこいくらいハワイ記事と写真になりますよ^^;
覚悟していらしてください(笑)
Akoさん
言っちゃいました!
決断です!!
忙しくなる~(ワクワク)
No title
決断したね^^

ゆきちゃんなら大丈夫^^
ハワイ話、楽しみにしてるわ。

あ~首が痛いわ
ロミロミ必要かも~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無し様^^
名前書いてください!(笑)
でも分かったけど。
ぴょんぴょんちゃん?
違ったらすみませんだね・・・

早くロミロミできるようにがんばらなきゃね^^
決断しちゃいました!
またゆっくり聞いてね。
内緒コメさん
応援ありがとう。
がんばります!

管理者のみに表示

