05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しあわせカフェで素敵な出会い シャングリ*ラ

2010年05月27日
ブログやmixiを始めてからネット上での出会いが増え

直接お会いできる機会もあります。

mixiの私が作ったコミュニティに偶然来ていただいて

マイミクになってくれたMayumiさんと初めてご対面!

何度かメッセージ交換をしたり

このブログにも見に来ていただいていて

一度是非ランチでも!という話をしていました。

私のコミュニティで「ハワイアンカフェなどの情報を教えてください!」と書いてあったのを見て

Mayumiさんが素敵なハワイアンカフェを教えてくれたのがきっかけだったので

行ってみたい!と思っていたのです^^

岐阜市にはまだハワイを感じられる場所が少なくて

きっとハワイが好きな人はいっぱいいると思うのですが

海がないせい?!

なんて思っているのですが・・・


カフェの名前は「シャングリ*ラ」

かわいい名前ですね^^

おうちをリフォームしてリビングカフェとして営業されています。

誰かのおうちに遊びに来たような感じで中に入っていくと

素敵な奥様が迎えてくれました^^

白を基調にした部屋は明るい感じで

波の音のBGMがとっても心地よくて素敵な空間です。

そして今日の空がいい色してたよね!

ぱぁっと目に青空が入ってきました。

201005271109001.jpg

大きな窓から見える空はまるで一枚の絵のようです!

そしてキッチンには色とりどりのカップが並んでいます^^

201005271109002.jpg

とってもかわいいの^^

あぁカメラ持ってこればよかったなぁ

素敵なカフェフォトが撮れそうな感じでしょ?

お料理もとっても美味しくて、野菜なども取り寄せていらして

デザートも手作り^^

通ってしまいそうです^^

またこのカフェのご主人と奥様が幸せオーラいっぱいで

素敵なご夫婦で^^

HAPPYになれるカフェですよ!

そうそう、カフェにはキッズスペースもあるのでお子様が一緒でも大丈夫!

これはママには嬉しいですよね!


Mayumiさんとは初対面とは思えないほど^^

前から友達だった?!というほどリラックスして(笑)

4時間があっという間に過ぎていきました!

素敵な出会いに感謝です^^

隣にある貸しスペースではイベントやお教室も開催されるそうで

私の開業前の練習の場としてロミロミもさせていただけるお話をいただけたり

本当にありがたくて・・・

ハワイの写真を楽しみにしてくださっているので

いっぱい撮ってこようと思います。


お店の情報です♪

シャングリ*ラ

岐阜市菊地町5丁目28番地フルハウス2F
(陽南中学校北向かい)

TEL&FAX:058(273)3387
URL:www.full-h.com

営業時間:10:30~17:00(水曜~土曜日)


オススメです!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に楽しいひとときでした^o^
絶対に前世では友達か家族だったんだよ~って
言いたくなるほどの馴染みようでしたね(笑)

シャングリ*ラ気に入ってもらえてよかった~。
Mixiのコミュに出会った時に・・・
私の店でもないくせに、どうしても教えてあげたくって。。。
だって、私の大好きなカフェだから。

ホント・・・癒されるでしょ~^^
元気もらえるでしょ~。

しかし、いつの間に写真とってたの~!? 
しかも素敵に・・・

ハワイの写真も楽しみにしてます^^
近い内に。。。
一緒にカフェしたいなぁ。。。

多治見市に ハワイアンカフェがあるよ~(遠いかな?)
「カフェ ヴォルケーノ 」

ロミロミ開業~がんばってね!
陰ながら応援しています。

来月のHawaii~いいなぁ。。。
楽しんできてね~

Mayumiさん
本当に本当に楽しかったです^^
きっと前世で会ってるね。
写真はMayumiさんが来る前に撮ったんだよ。
ちゃんと奥様には了解取りました!
ハワイの写真ちょっとプレッシャーだけど(笑)いっぱい感じたものを撮ってくるね!
noriさん
カフェしたいですね^^
多治見って土岐より向こうでしたっけ?!
行ってみたいなぁ^^
開業できるようにがんばります!
ありがとうございます。
ハワイ楽しんできますよ!
いっぱい写真撮ってきます^^

管理者のみに表示

