04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイに行けますように!

2010年05月31日
本当はここで書かないでそっと旅立ち、帰ってきてから「いってきました!」って報告しようと思っていました。

念願のハワイまであと1週間、もう目の前まできています。

でも、まだ正直ドキドキしているんです。

今回は本当にハワイの神様は私を呼んでくれているのかな・・・

一度直前で行けなくなったことがあるハワイ。

きっと成田で飛行機に搭乗するまでドキドキしているのでしょうね(笑)

「なんでハワイに行くだけでそんなに緊張するの?」と思っている方もいらっしゃるでしょうね^^

私にとってハワイは特別な場所

どう特別なのか、きっとそれもハワイの地で感じるのでしょう。

どうして行ったことないのにそんなにハワイが好きなの?!とよく言われます(笑)

自分でも不思議なほど惹きつけられるし

ハワイの音楽(特にナーパラパライ)はもう自分の生活の一部

聴かない日はない!と断言できるほど。

ロミロミ、フラ、レイメイキング、リボンレイ、ハワイ語

大好きなことばかり。

ハワイの方の考え方、自然に対する想い、神の存在

学びたい、触れたい、感じたいことがいっぱいの国

自分は何を感じるのか、変化があるのか、

ハワイという場所にも自分自身にも興味があります^^

一番に用意したものはミニノートとペン

全てメモしておきたい、知ったこと、学んだこと、感じたこと・・・

今回はフォトツアーなんです。

だからメインは写真を撮ること。

写真を撮るのは好きだけど、うまく撮れるのかなって最初は身構えそうになったのですが

今回お世話になるカメラマンのむらいさちさんから

「感動したものに、素直にカメラを向けるだけですよ」と教えていただいたら

緊張が解けたというか、写真を撮ることがとても楽しみになりました。

自分と向き合える時間になりそうです。

撮った写真を見て自分を客観的にみることができるかもしれません。




海外に行くのは新婚旅行以来で・・・えっ!10年ぶりか?!

英語大丈夫なの?(笑)

きっとすごくリラックスしますから(海外のほうがのびのびできる性格のようで)

どうにかなるさ!って笑ってそうですね^^

どんな旅になるのか、ワクワクします^^

そろそろ準備しようね・・・^^;

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
それだけハワイに想いがあるYukiさんですもの。
ハワイがYukiさんを呼んでいないわけがないよ~^^ 
絶対に大丈夫だって!
ハワイに行く直前で行けなかった過去の経験のイメージより
すでに成田から旅立った飛行機の中にいて
わくわくしている自分をイメージした方がいいですよ。
これから何度も足を運ぶことになるハワイ!とか・・・のイメージもいいかも。

写真はとにかく楽しみにしてま~す^o^
何よりYukiさん自身が楽しんできてくださいね。
Bon Voyage!
こんにちは。yukiさん

いよいよ近づいてまいりましたねぇ~。

お土産話楽しみにしています。もちろん お写真もね(^_-)-☆

いいなぁ~僕も復職はたしたらハワイ貯金始めよう!!
い~なぁ~
い~ない~な。
ハワイって単語聴くだけでワクワクしちゃうよね。
だからうちはハワイ法人にしたの~(笑)。

楽しんできてね~。

私は来週、うちの会社のパーティはハワイアンレストランでやるのでそこでハワイを満喫しまっす。
Mayumiさん
ありがとう^^
そうですね、いいイメージを持ち続けないとね!
ここ何日かでまたまたドキッとすることがあったんですが・・・
なんとか行けそう^^
簡単には行かせてもらえないですよ。
きっとハワイに着いたとき、いっぱい感謝するようにだと思います。
どんぐりさん
どんぐりさんもきっといつかハワイの神様に呼ばれますよ^^

ウクレレ持ってハワイに行ってください!
パワさん
かっこいいなぁハワイ法人!

楽しんできます^^

パーティー楽しんでくださいね!
No title
ついに、ですね。楽しんできてください!
Akoさん
はい、ついに!です。
楽しんできます^^

管理者のみに表示

