05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

支えられて

2010年06月04日
ハワイ出発が目前ですが、先日ドキッとすることが2件もありました。

その一つが弟のケガ。

自転車で転倒し腕の骨が折れて外れてしまったようです。

筋肉が引っ張る力が強いので自然治癒は無理らしく、今手術を受けています。

局部麻酔で済めば2時間ぐらいで終わるそうなのですが

弟は知的障害があるため、もしかしたらパニックになる場合もあり、その時は全身麻酔になります。

そうすると時間が長くなり、夜仕事が入っているため子供達をどうしたらいいか困っていました。

そんな時、友達が急なお願いなのに子供達を預かってくれることになりました。

本当にありがたく、支えられて生きていることに感謝しています。


お互い支えあうこと、特に子育て中は多くの方に支えられ協力しあう。


本当にありがとう。


ハワイに行かせてくれる母にも大感謝。


さあ、笑顔で仕事、頑張ってこよう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
方人(かたうど)
こんにちは。yukiさん

僕も色んな方々に支えられたここまで来ました。
もちろんyukiさんにもね。

yukiさんにはたくさんの方人さん(辛い時苦しい時、そばで支えて励ましてくれる仲間)がいらっしゃるのはきっとyukiさんのお人柄だと想いますよ。

弟さん早く良くなるといいですね。お祈りさせていただきます。
No title
本当に神様はとことんゆきさんを試しているんだね。
どうしてもハワイに行きたいの?って。。。
何かアクシデントがおこる度にドキドキしちゃうね。
でも今回は絶対に行けるから大丈夫よ!って
私が言うのも変ですよね(笑)

人って本当に一人では生きられない生き物よね。
私も色々な人に支えられて今があります。
お互いに支えあえるって素晴らしいことですよね。
支えてくれる人がいるっていう事、
支えてあげる人がいるっていう事・・・どちらにも感謝だね^^
どんぐりさん
ありがとうございます。
幸せな環境で生きていられているのだと感謝しています。
どんぐりさんの周りも方人さんがいっぱいですね。
Mayumiさん
本当に!試されてますよ^^
どうしても行きたいから行ってきます!(笑)
支えあう、依存じゃなくてね。
いっぱいハワイで感謝してきます!

管理者のみに表示

