09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いってきます^^

2010年06月08日
只今AM1:05

まだ荷物の最終チェックが終わっていないのでスーツケースは開いています^^;


弟の手術は無事に終わり、今朝退院してきました。

全治3ヶ月ということで、家でゆっくり治していきます。

高校を卒業してからずっと働いてきたからね

神様が休暇をくれたのでしょう。


昨日は岐阜シティタワー43のハワイアンフェスティバルでフラを踊らせていただきました。

お客様が近くて緊張したけど

息子が曲が始まる前に「これが僕のママです」って指差して紹介してくれて^^;

笑いとってました(笑)

コンサート以来、久しぶりに会えたみなさんと楽しく踊ることができました。

7月は2回踊る機会があります。

新しい衣装で踊るのが楽しみです^^


さて、いよいよハワイです。

このブログも少しお休みをいただきます。

帰ってきてから少しずつハワイ旅行記を書いていきたいと思ってます。

また見にきてくださいね^^


いってきます^^
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
行ってらっしゃい!
いよいよですね~

いや~
私もちゃんと行けるかどうか、ドキドキでした~

まずはここまでハワイとつながるための経験から、いろんなことが学べたと思います。

神様は時には厳しく試されることもありますもんね…(笑)

ハワイに着いたら、どんな経験ができるんでしょうね?

楽しみですね♪

どうぞ気をつけて、お土産話を楽しみにしています(^-^)
小宮さん
先生、ありがとうございます。
なんとか当日を迎えました(笑)
あとは楽しいことを考えて無事に着けることを祈ります^^
どんな時間が待っているのか
ワクワクです。
いってきます!
No title
行ってらっしゃ~い^^
たくさんたくさんハワイを感じてきてくださいね。
お土産話を楽しみにしてます^^
いってらっしゃい!!
こんばんは。

yukiさん今頃ハワイかなぁ~
弟さん無事手術が終わってよかったですね。

楽しい旅を・・・!!!
No title
Mayumiさん
どんぐりさん

コメントありがとうございました!
ただいま(笑)

管理者のみに表示

