06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいまー

2010年06月14日

ハワイ島より無事に戻ってきました。

帰りのホノルル→成田のデルタが遅れてセントレアまでの乗り継ぎができず、新幹線で帰れと言われて

今新幹線の中です。

携帯からアップしてます。

ハワイ島は本当にビッグ アイランドでした!


時間を見つけて少しずつアップしていきますね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~
無事に行ってこられて良かったね~!
新幹線とは…お疲れさん。明日のフラでいっぱい話聞かせてね!(っていうかレッスン行ける!?)
おかえりなさ~い!!
おつかれさま!
写真楽しみにしてます)^o^(
おかえりなさい
おはようございます。

無事楽しいハワイ旅行をおえたみたいですね。

まだ余韻に浸ってるかも?ねぇ~
楽しいお土産話楽しみにしています(^_-)-☆
お帰りなさい
写真楽しみにしてますね。
まさにハワイ帰りな感じですね
おかえり~
楽しんできたかな?

いっぱいお話聴かせてくださいね。
おかえり~
新幹線で岐阜まではお疲れ様~。
でも無事に帰ってこられてよかったね。
またお土産話+写真楽しみにしてます^^
お帰りなさい!
お土産話、楽しみにしています♪

今度のレッスンで聞かせてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saoriさん
ただいま!って昨日会ったね^^
少しずつブログ書いていきます!
アキバの希望さん
希望さん、ハワイ最高だったよ!
少しずつアップしていくので
ハワイ島を感じにきてください!
どんぐりさん
ただいま!
昨日はハワイの余韻にひたる時間なかったです・・・
ブログ書きながらまた余韻を楽しんでいきます。
pinkoさん
ただいま!
写真整理するのにかなり時間かかりそうですが、少しずつアップしていきます。
mixiのアルバムにも少しずつ入れるから見に来てね^^
パワさん
ただいま^^
楽しんできましたよ!
これからハワイネタ続くので(笑)
覚悟してください!
Mayumiさん
ただいま^^
写真整理するのに時間かかると思いますが、待っていてくださいね。
カフェでハワイ話できるの楽しみにしてます!
小宮さん
先生、ハワイを感じることができて幸せでした。
事前のハワイ情報ありがとうございました!
ルアウ最高に楽しかったです!
内緒コメさん
ただいま。
今回はハワイ島ツアーだったのでオアフは乗り継ぎのみでした。
今度は行ってみたいなぁ^^

管理者のみに表示

