08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

さぁ、ハワイ島へ出発しましょう!

2010年06月16日
みなさん、ハワイ島へ行きますよ!

これから続くハワイ島記事、かなり続くと思われます(笑)

ついてきてくださいね!

もういいわ!って言われないように

飽きない内容と写真でお伝えできたらいいなと思います。

時間はかかるかもしれません。

今回はカメラマンのむらいさち さんのフォトツアーに参加してハワイ島5泊の旅に出かけます。

フォト講座やフォトツアーを行っているAloha Photo Works 主催

(スタッフの皆さま、ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました!)

というわけで、写真を撮る!ことが目的のツアーなんです。

今回私は初めてフォトツアーというものに参加しましたが

みなさんプロみたいで!

撮る、撮る、撮る!!!

きっと私の写真枚数は少ないと思います。

初めてのハワイなので、感じることも大切にしていきたいと思っていたので

カメラを放していた時間も多かったです。

そんな私でも900枚弱の写真がありまして

こちらの処理にかなり時間がかかりそうです。

ブログではあまり枚数は出せないので

選びながら、処理しながら・・・という感じでアップしていきます。


では、出発!

飛行機 空


ハワイ島2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真またたくさん見せてくださいね。
Mayumiさん
ブログでは載せきれない写真達。
見てやってくださいね!

管理者のみに表示

