09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ島ツアー初日 Hilo ヒロ

2010年06月16日
6月8日、成田発デルタ航空ホノルル行き

娘にとって初めての海外旅行、飛行機も1歳の時以来なので今回が初めてのようなもの

飛行機が離陸してからずっと「今雲の上?」と何度も聞く娘^^

雲の上に行けるなんて、彼女にとっては夢のようなすごい出来事なんですね^^

雲を見た娘は目をキラキラさせて嬉しそう!

ホノルルからは最初の宿泊地ヒロまでハワイアン航空で移動です。

かわいい機体、乗り心地も最高!

降りる時には機長さんが

「ここにおいで!」と娘をコックピットに招待してくれました!

コックピット

いい旅になりそう! 最高の笑顔です^^

ヒロ空港に到着、青空が迎えてくれました。

レンタカーを手配していただている間に空港にあったレイスタンドへ

そこには美しい生花のレイが並んでいました。

あぁ、ハワイだぁ!

ティリーフでバラのお花の形に編んであるレイにウットリ

レイスタンド


先ずはヒロの街に行き、散策したり買い物をしたり・・・といった一日になりました。

ハワイ最初のごはんは

やっぱりロコモコ^^

K's DRIVE IN でランチです。

娘と二人で分けっこしようとダブルを頼んだら・・・

ロコモコ

ちょっとエッチなロコモコちゃん(笑)

安いんだよ、これ!

お味は、ちょっと塩辛いグレイビーソース(好き嫌いが分かれますね)

ハンバーグはペラペラです(笑)

私は大丈夫だったけど・・・二人でもダブルは食べきれない^^;

そうだ、ここはアメリカ

注意してないと帰る頃には・・・ヤバイことになっちゃうよ^^;

スポンサーサイト
ハワイ島2010 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつかれさまでしたー。いろいろありましたが、とても楽しい旅行でしたね☆ 現地ではお世話になりっぱなしでしたね・・・汗。ハワイ旅日記楽しみにしていますね。
No title
いいですね、いいですね!ヒロ。ゆきさんの撮った写真も楽しみです。
No title
写真いっぱい載せてくださいね
更新されるの楽しみにしてますよーー!
もう早速うらやましすぎる。
No title
おつかれさまでした~。

ゆきさん家族がいて、いつも明るい雰囲気で楽しかったです♪

写真も楽しみにしていますね☆
さちさん
お疲れ様でした!
初ハワイ、いろんなところに連れて行っていただけて、行く先々で写真を撮りながらゆっくり見ることが出来て、しかもマラソン並みのハードウォーク付きで(笑)
ディープにハワイを感じることができました^^
少しはお役に立てて良かったです^^
本当にありがとうございました!
日記お楽しみに!
写真の評価は甘口でお願いします(笑)
Akoさん
Akoさんにとっては懐かしい!場所なんでしょうね^^
ハワイ島はエネルギーと笑顔が溢れる素敵な場所でした。
pinkoさん
写真なるべく多く載せていきたいです。
時間みつけて、感覚を忘れないうちに書きますから、見に来て下さい!
yoshimiさん
予約の時点から本当にお世話になりました。最後はご心配をおかけしました。
本当によく笑い楽しい旅行でした!
写真また教えてくださいね^^
No title
ハワイゆきさんにとっても家族にとってもいい旅行になったみたいですね^^
子供にしたら初・初・初・・・の連続なんでしょうね。
なかなかコックピットなんて見れないし・・・ねっ^^/
アメリカのボリューミーな食事は要注意なんだよね~。つい食べすぎちゃうけど。。。
ホント・・・いい旅行でよかったですね^^
Mayumiさん
もう娘は大興奮でしたよ^^
あの年齢で自分も外の世界を見ていたら、どんな風に感じてどんな風に残っていくんだろう^^
さすがアメリカ、ハンパない!量も砂糖もカロリーも!!!

管理者のみに表示

