05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Hilo Farmers Market  ファーマーズ・マケット

2010年06月17日
二日目の朝はヒロで毎週水曜・土曜の午前中に開催されているファーマーズ・マーケットへ

FM3.jpg

道を挟んでお店がずらーっと並びます。

野菜や果物の食料品が並んだり、アクセサリーや洋服、民芸品が並んだり

おむすびやサラダ、お菓子やパンなど朝食も買えます。

FM2.jpg


こんな白いなすや

FM1.jpg

わらびなんかも売っていましたよ!

ヒロらしく突然大雨が降ってきて、道路の反対側のテントに渡れなくなってしまいました!

でも、慌てない・・・ちゃんと雨は止んでくれるから^^

この日の朝食は各自マーケットで買って車の中で食べましょう!ということになり

私はコリアンチキンむすびを、娘はかごいっぱいに入った苺を(ちゃんと洗ってあるからすぐ食べられるんです)買いました。

ハワイ島の花、レフアのはちみつも購入! 美味しいの!!

いろいろ試食させてくれたお兄さん^^

現地の方と交流できるからマーケットが大好きです^^

娘にはパウスカートのセットを購入。

ヒナコ パウ


帰りに店のおばちゃんが「また元気で戻っておいで!きっと背が伸びているだろうね。」と

日本語で娘に話してくれました。

きっとまた来るね!

ハワイ島2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいね~ファーマーズマーケット。
地元の人と交流できたり・・・
珍しい物があったり。。。
おばちゃんの言葉もうれしいね。
また行かなきゃね!
Mayumiさん
ただ見て回るだけの旅行じゃつまんない!
その土地で暮らしている人と交流しなくちゃ!
また絶対行くぞ!

管理者のみに表示

