07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Hawaii Tropical Botanical Garden 1

2010年06月17日
二日目の午前中は植物園に行きました。

ここは植物園というよりジャングルの中に入っていく感じ。

すごく広くて、見たこともない花がいっぱい!

写真を撮りながら進む私たちには数時間では回りきれません!

BG3.jpg

写真もここだけで何枚撮ったかな・・・

どの写真を載せようか悩んでしまう^^;

2回に分けて記事にします。

今回お天気にすごく恵まれて、気持ちよく散策できました。

なんだか絵本の中にいるみたい・・・

BG1.jpg

こびとが出てきそうですよね!(きっと妖精とかいるよね)

ティーリーフやシダもいっぱい!

思わずレイを編みたくなってしまいます^^

BG2.jpg

今にもフラを踊りだしそうな木も!

ここは面白い! おすすめスポットです!!
ハワイ島2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

