08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Hawaii Tropical Botanical Garden 2

2010年06月17日
花の名前も覚えられないので、簡単にスケッチしながらメモ。

GINGERの種類が多い感じでした。

BG6.jpg
TORCH GINGER

長い枝の先に大きな花を付けています。トーチに見えるね^^

不思議な子
BG7.jpg
BEEHIVE GINGER

どうしてそんな形なの?!


大きな木におっきな実をつけたJACK FRUIT や CANNONBALL TREE なんてのもありました。

あんなおっきな実が頭に落ちてきたら大変だ!って感じ。

おっきいと言えば、葉っぱも負けていません!

BG5.jpg

葉っぱマンに変身できちゃうから(笑)

ちなみに一番に変身したのはさちさんでした(笑)

ここでは小道具を使って写真を撮ることも教えていただきましたよ。

私のカメラではこれが限界だったけど

BG4.jpg

自分では好きな写真の一つです^^
スポンサーサイト
ハワイ島2010 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきちゃん

あこがれのハワイに行けてホント良かったね~
写真を見て私もうれしくなりました

***ちゃんもいい体験が出来たね^^

今度は、みんなで行きますか^^

No title
うわ~
どれも綺麗な写真。
見たことないカラフルな花・・・
びっくりする位大きな葉・・・
最後の写真私も好きです^^
すごいね~。
ホント・・・よかったね~。
素敵~~~~~!!
こんにちは。 yukiさん

なんて素敵な写真とお話の数々・・・

もう気分はハワイです。
yukiさんと娘さんの笑顔が浮かんできます。そして笑い声も・・・

こりゃ~何としてもハワイに行かなければ!!!(貯金しなきゃ 笑)

追記
yukiさん ありがとう
「復職が決定」しました。
本当に ありがとう!!!
ぴょんぴょんちゃん?
名前書いてってば!(笑)
いつかみんなで行きたいね^^
本当に、娘はいい経験できたよ!
娘が撮った写真もなかなかいいんだよ!
見てやってね^^
Mayumiさん
すごく不思議で楽しい植物園ですよ^^
行ってみて!虫除け忘れずに!!
写真の感想嬉しいです^^
本当に良かった(泣)
ありがとう^^
どんぐりさん
ウクレレ持ってハワイ行ってね!

どんぐりさん、復職おめでとう^^
すごく嬉しいニュースです^^
お互い一歩ずつ、自分のペースで自分らしく歩んでいこうね^^

管理者のみに表示

