05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Hilo

2010年06月19日
ヒロという町は都会の町のようなきらびやかな印象はないけれど

人もフレンドリーでホッとする町。

私は田舎で育ったせいか、あまりにも都会に行くと疲れてしまうし

自分の居場所じゃない気がしてしまうんです(笑)

ヒロは雨が多い、曇ってるイメージだったのですが

私たちが滞在していた間はきれいな青空を見せてくれました。

ホテルがあるバニヤン・ドライブには大きなバニヤンの木が並び

その存在感は力強いです。

バニヤンツリー

町のショップはカラフルで、曇りがちな町でも笑顔になれます。

ヒロ


黄色、ピンク、水色・・・町中がスタジオになっちゃいます^^

ヒロ2

そんなヒロの町でランチに入ったお店 Bear's Coffee

ワッフルが名物みたいなんだけど

ここの本当の名物は・・・ハイテンション店員のおじちゃん!

Yさんはおじちゃんにイタズラされてましたよ!!

なんと口の中にクリーム詰め込まれてました!!!

赤いショップTシャツを着たテンション高いおじちゃんにはご用心を!

Bears Cafe
ハワイ島2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヒロの思い出☆
ベアーズコーヒーのワッフルは
最高に美味しかったです☆

でもおじちゃんのクリーム攻撃にはびっくり!(笑)
口を開けたままでみんなにフォトされて・・・
軽く羞恥プレイ?(* ̄m ̄)

強烈すぎて忘れられない思い出です(^_^)
coralblueさん
楽しい旅でしたね^^
しかし、あのおじちゃんはテンション高かったですよね!
あの時はどんな展開だったの?!
私たちは違うテーブルだったから、気付いた時にはお口から溢れそうなクリームでした(笑)
まさに羞恥プレイでございます^^

管理者のみに表示

