09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

AKAKA FALLS

2010年06月21日
ケアリィ・レイシェルのアルバムの中に入っていた曲「AKAKA FALLS」

この美しい曲が大好きになりました。

この曲で歌われている地 アカカ・フォールズ

今回の旅で行ってみたいとリクエストさせていただいた場所です。

Akaka.jpg

緑の小道を進んでいくと

Akaka2.jpg

落差150mほどあるそうです。

ここがアカカ・フォールズ・・・

用意してきた大好きな曲を、その地で聴いてみます。

美しい景色とケアリィの声・・・鳥肌がたち

本当にここに来れたのだという想いや感謝の気持ち

溢れ出す涙を止められませんでした。

ナターシャがコンサートでこの曲を踊ってくれたなぁ

美しい彼女のフラも浮かびました。

うまく書けないのがもどかしいけど

すごい体験だったなぁ

もっと伝えられる写真が撮れたらいいのになぁ・・・



その土地を訪れ、その歌を聴く

素敵な時間をすごせますよ。

ハワイ島2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
予備知識がない人の何倍も体感できて噛み締めて
心の浄化ですね。
pinkoさん
本当にそうですね。
その場所について知ってから行くのと、ただふらっと見るのでは感じ方が違ってきます。
だって、そのへんにいっぱい生えているシダやティーリーフにも目がいっちゃうから^^
普通素通りだよね(笑)
ピンちゃん、レイ編みたくなっちゃうよ!!

管理者のみに表示

