05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おやすみなさい・・・

2008年12月05日
昨日は更新を休んでしまいました。

ちょっと疲れが溜まってきているみたいです。

まだまだ幼稚園の行事や楽しみな予定がいっぱい。

ここでダウンしてはいけないので

睡眠をしっかり取って体力つけます。


今、名刺を作っています。

来年からは実際にお会いできる出会いを増やしていければいいなと思っています。

そこで、とりあえず100枚の名刺を作り

この名刺がなくなるぐらい出会えるように

来年は動きます!

来年挑戦したいこと、やると決めたことなど

また書いていこうと思います。

あと、ハワイ語をこのブログを使わせていただいて

勉強していきたいと思っています。

では、今日は休みます。

明日はフラの記事がアップできるかな^^



おやすみなさい
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そうそう。しっかり睡眠とってね♪
ハワイ語なんてあるんだね

覚えることいっぱいありそうだけど、楽しみながら頑張ってね(^^)
ハワイ語いいですね。
近くにハワイ島に5年住んでいた友人がいます。ハワイ語の先生なのですが、ハワイ語を習うとハワイの文化、ロミロミのことつながりが、すごく見えやすくなると思います。

頑張ってくださいね。
momoちゃん
おはよう^^

よく寝た~!わりにはまだ調子悪し・・・

今日は娘がフラ踊るから、見て元気になります!

明日「私は貝になりたい」見に行ってくるね^^
香織さん^^
コメント マハロ(ハワイ語でありがとう)

アロハもハワイ語だよ^^

一緒に覚えてみてください。
Akoさん
そうですね。ロミロミにもフラにもハワイ語の勉強は外せないと思っています。

ハワイ語の先生のお友達はHPかブログ持ってみえませんか?
もしあったら教えて下さい!

管理者のみに表示

