07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

LUAU ルアウショー 2

2010年06月21日
ショーの司会はお話上手な女性でした。

小宮先生が見たときはハワイ版みのもんたみたいな(笑)おじさまだったようですが

今回はハワイ版上沼恵美子?!(ぜんぜん違うなぁ(笑)関西圏しかわからないボケでした^^;)

しっとり、かつ笑いもとる、みたいな感じ^^

先ずは同じ席になった人たちと「ALOHA」とご挨拶^^

これ、すごくいいですよね! 一緒に楽しみましょうって感じで^^


ショーは王族を迎えるセレモニーから始まります。

ほら貝(室さんハワイに出張?!)を吹く男性が入ってきます。

その後を王族を守る人、王族、チャント(祝詞)を唱える人、フラを捧げるダンサーが続きます。

ルアウ4

カヒコを踊り、セレモニーは終了

ルアウ5

厳粛な雰囲気でちょっと感動しました。


その後は楽しいポリネシアンショーのはじまり!

ハワイ、タヒチ、フィジー、ニュージーランド、サモアのダンスが見られます。

ルアウ6

ダンスだけじゃなくて、一緒に声かけをしたり、手拍子をして遊んだり^^

新婚さんや記念日の方をみんなでお祝いしたり

ご夫婦でのチークダンスタイムやキス、キス、キス!

あまーい時間がながれ

おもしろいトークに笑いあり

隣の席の人の肩をマッサージしてみたり^^

顔中タトゥーの男性が子どもたちの近くで雄叫び子どもたちがびっくり!大笑い^^

みんなで楽しめる最高に盛り上がるショーですよ!

私も完璧には理解できなかったんですけど、英語が分かったほうが断然楽しめます!(勉強していこう!)

分からなくても充分楽しめますよ^^

娘が一番釘付けだったのは最後のファイヤーダンス!

ルアウ7

火を手で移したり、火を口に入れてみたり、子どもたちのお口はパカーン、目が点^^

そしてトーチを回す、回す! 素晴らしいですよ!

席がちょっと後ろだったので写真があまり撮れなかったのが残念・・・

もし時間がある方は楽しいひとときを過ごして来てください!
スポンサーサイト
ハワイ島2010 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
上沼さんに凄く失礼ですし、上沼さんは東京でもかなり有名ですよ。おしゃべりクッキングが毎日テレ朝で放送されてます。
No title
アロハの挨拶いいですね。
ポリネシアンショーは王道ですが絶対見てみたい!!
お帰りなさい
ほら貝(室さんハワイに出張?!)

かなり楽しんで来たのですね?
この写真を見る限り、私みたいな栄養失調は居ませんね、皆さんモリモリ筋肉マンだ~
loさん
失礼致しました。
最近テレビをあまり見ないので・・・
私の中で女性司会者って初めに出てきたのが上沼さん。
私の中ではメジャーなんです^^
小さい頃から見てるから。
ここらでは上沼さんと高田さんのコンビが面白かったなぁ・・・
pinkoさん
挨拶いいですよ!
一気に打ち解けて楽しくショーが見れます。
ハワイの方みなさん、本当によく挨拶してくださいますよ!
フレンドリーです。
ポリネシアンショー、私も最初は王道だしどうなの??って思ったけど、観客も外国の方が多いから盛り上げるのが上手ですよね。
楽しいです!
しかし、新婚さんが多くて・・・
ラブラブで羨ましかったけど^^
無老心山さん
ただいま^^
突然ほら貝の音が聞こえてきたときは室さんの顔が浮かびましたよ!
楽しかったです^^
ショーに出ている方は筋肉マンでした(笑)
No title
イケメン、トム♪
相変わらずムキムキで、元気でなにより(笑)

トムとの思い出はいっぱいあります♪
台風で日本に帰る便が欠航になってマカパラ村に足止めされた時、私達に元気になってもらおうとこのルアウショーに誘ってくれて、帰りにウォルマートに連れてってくれたり、美味しいチョコケーキを食べに連れていってくれたり…
また別の時には荷物が到着しなくて困ってたら、英語が話せない私の代わりにコナ空港に問い合わせてくれたり…
トムのお子さんにロミロミをしてあげた時は、グッスリおねむしてくれて、トムに後で「またロミロミしてほしいって言ってたよ」って喜んでもらったり…

もっと英語が話せたら、お礼がちゃんと言えたのにな…って未だに思っています。
小宮さん
イケメンでしたね^^
そしてとても気さくで、笑顔も素敵な方でした^^
英語が話せるといろんな国の方と交流できて楽しいですね^^
私も相当忘れてしまっています。
でも、昔より今のほうがリラックスして話せるような気がします。
間違っていてもなんとかなるだろうって思える図太さが出てきたかも(笑)
でも、言葉が分からなくても伝わっていると思います。
ハートとハートで会話できるって思います。

管理者のみに表示

