04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

大地のエネルギーをいただく

2010年06月24日
4日目の午後はコーヒー農園見学

その道中は溶岩ロードです。

走っていると黒い溶岩の上にメッセージがいっぱい!

人の名前が多いみたいだね。

そして我らツアーチームも記念にやっちゃいましたよ!

溶岩ロード

可愛くできました^^

大地のエネルギーを感じてみたくて裸足で溶岩の上に立ってみました。

ポカポカあたたかい^^

「この上で横になると気持ちいいよ^^」と教えてもらって

みんなでゴロン^^

岩盤浴ってしたことないけど、こんなふうにじわーっと身体が温まっていくのかな。

すごくリラックス、もうこのまま寝てしまいたい・・・

大地のエネルギーを身体中にいただきました!

今回いっぱい歩いて寝る時間も遅くてハードスケジュール?!なんだけど

ハワイ島ってやっぱりエネルギーに満ち溢れているのか

もうダメ・・・みたいな疲れが残らないんです。

もっと知りたい、もっと感じてみたいことがいっぱいの島です。


元気になってお腹がすいたらランチに行こう!

ALOHA THEATER CAFE でランチをいただきます^^

このお店雰囲気もいいし、店員さんも感じがいいし

娘と頼んだハンバーガーはかなり美味しかった!!です^^

Aloha Theater

サイドでついていたマカロニサラダもおいしかったよ^^

でも、一人では食べきれないよね^^; 娘と半分こして良かった・・・



ハワイ島2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

