07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

SUNSET HULA

2010年06月25日
4日目の夕方、コンドミニアムに戻るときれいな夕日が沈みかけていました。

この夕日をバックにフラを踊っているところを撮ろう!という素敵な時間を作っていただきました。

カヒコの衣装で踊ってくれたYさん、とってもきれいだった^^

夕日がいい感じに水平線に近づいた時にポーズをとってもらい撮影しました。

サンセットフラ1

シルエットが美しい^^

娘も最初は恥ずかしがってポーズしてくれなかったけど、みんなに乗せられて(笑)

だんだんその気になっていく^^

そして、娘の髪が風になびいた瞬間にパシャリ

サンセットフラ2

うん!いいじゃない!! ハワイの素敵な思い出の一枚になりました^^

もうひとつ記念に、Kさんに親子ポーズを一枚撮っていただきました。

サンセットフラ3

夕日は沈んでしまっていたので慌てて撮ってもらったけど

貴重な親子ショットになりました^^ Kさんありがとう^^


今回泊まったコンドミニアムはアストン・コナ・バイ・ザ・シー

お部屋もラナイも広くて快適でした。

Aston2.jpg

ライトアップされたプールがきれいだったのでパシャリ^^

どこを撮っても絵になるなぁ

ハワイ島2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵な親子のワンショット!
貴重な思い出ですね。
ほんとにキレイだなー
コメせずにいられませんでした!

ボクも今週末は新緑の山中に家族でキャンプでした。
毎年恒例ですけど、プライスレスの素敵な時間に酔いしれました^^
リックルさん
コメントありがとうございます!
日頃子どもたちとゆっくりできないので、特に娘はママを独占できたし、楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。

キャンプいいですね!
日頃見る父親とはまた違う面を見せることができますね。
「パパすごい!」って尊敬する場面が多いのではないでしょうか。
本当にプライスレス。
リックルさんのご家族は絆を感じる、素敵なファミリーです!!

管理者のみに表示

